『ニューメガーヌRS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ニューメガーヌRS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
メガーヌ R.S. 2018年モデル 122件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ R.S. 2008年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ RS 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
メガーヌ R.S.(モデル指定なし) 32件 新規書き込み 新規書き込み

「メガーヌ R.S.」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S.を新規書き込みメガーヌ R.S.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニューメガーヌRS

2010/01/21 00:53(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ R.S.

クチコミ投稿数:34件

国内右ハンドルの販売はまだなのかな?どなたか情報ありませんか。
http://www.renault.com/en/Vehicules/Pages/nouvelle-megane-renault-sport.aspx?initCO2=239

書込番号:10815627

ナイスクチコミ!1


返信する
ProudLionさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/05 23:49(1年以上前)

2週間程前に、ディーラーの営業さんに聞いた限りでは、
現在の所日本での右ハンドル仕様販売の予定はないとのことでした。
(非常に残念そうな感じで話をされていましたが。。。)

書込番号:12612012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


何必さん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/14 17:16(1年以上前)

右ハンドル生産分のほとんどがイギリスに行ってしまっているのでしょう。
右を待っていたら来年以降になってしまうと判断して仕方なく左でスタートしたのではないでしょうか。それでも1年遅れですからね。
しばらくすれば日本にも右が廻ってくるはず。
ディーラーもホントは右で売りたいのでしょうから。

書込番号:12655122

ナイスクチコミ!1


TS抜きさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 00:31(1年以上前)

以前スティックシフトのフォードマスタングに乗ってましたが右手でのマニュアル操作は慣れる事ありませんでした。
常にギアー操作を意識し、左手のように無意識のチェンジができず人車一体感が得られず左ハンはATだと悟りました。

書込番号:13207426

ナイスクチコミ!2


man33taroさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 11:35(1年以上前)

今週末から各ディーラーに展示車が入っているようです。
右ハンドルの3ペダルのオフセットはGoodだと思いました。
レカロシートのサイド部分が、ファブリックからレザー調の素材になり、賛否がわかれるのかな?と感じました。
また、ジョンシリウスのカラーリングはかなりGoodした。
265馬力をはやく体感したいですねー

書込番号:14840654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/23 19:30(1年以上前)

21日(土)に、東北一?の都市の販売店へスポール目的で行ってきたんですが、
展示車も試乗車も無く、これからも用意する予定はないとのことでした。

ルノージャポンのHPには、

「メガーヌで、走る喜びを。」

7月21日(土)・22日(日)は、ルノー・スポールにスポットを当てた「RENAULT SPORT WORKS FAIR」を開催いたします。

なんてことが書いてあったので、
行けば当然あるものだろうと思っていたんですが、甘かったですね。
そんなに数が出る車ではないのはわかるんですが、
各県に一つあるかないかの販売店で見ることもできないとなると、
売れるものも売れないと思うんですけどね。
その県内唯一の販売店も、日産のショウルームの一角を仕切り板で仕切っただけでしたし、
一人だけいた店員さんも、机に座ったままで、
こちらから声を掛けて初めて「はい?」という感じで、
販売店に来て、売る気が感じ取れないっていう不思議な体験をしましたよ。

待望の右ハンドルで、
man33taroさん同様、ペダルのオフセットも気になりましたし、
FF最速とのうたい文句も、あわよくば体感したいと思ってたんですが、
ちょっと残念でした。

man33taroさんは実車見られたとのことでうらやましいです。
実車も見ず、試乗もせず買ってしまう勇気はないんで、
本気で買うつもりなら、一県二県はまたぐ覚悟がいるってことですかね。

書込番号:14846731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/07/24 16:44(1年以上前)

個人的には左ハンドルのままか、もしくは右左選べると良かったなぁ。
ま、間違いなく右ハンドル車が便利なんですけどね。

書込番号:14851002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


何必さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/29 16:02(1年以上前)

これでゴルディーニがでたら、いよいよ欲しくなってしまいそう。
来年かな。テコ入れ用だからね。しかし諸経費込み450万コースか。。。

書込番号:14871711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > メガーヌ R.S.」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンビエントライトについて 1 2025/01/19 15:35:25
中古車で購入する予定 7 2013/07/08 17:36:11
もう、メロメロです 3 2012/11/11 23:54:47
ニューメガーヌRS 7 2012/07/29 16:02:34
マイナーチェンジ後の乗り味について 3 2007/05/21 22:07:06
まーたオフィシャルホームページの情報が遅いですが 0 2005/04/25 3:55:42
感想 0 2004/12/28 15:49:14
良いですね 3 2004/12/16 12:31:13

「ルノー > メガーヌ R.S.」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ R.S.
ルノー

メガーヌ R.S.

新車価格:559〜659万円

中古車価格:92〜669万円

メガーヌ R.S.をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング