『査定ゼロ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『査定ゼロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信32

お気に入りに追加

標準

査定ゼロ

2002/11/24 19:12(1年以上前)


自動車

スレ主 ジコジコジコさん

うちにある車は平成3年式なの。

ほいでもって父上が買い換えのため

車買い取り専門店に電話して聞きました。

そしたら

0円だって。そんな。

引取料もらいようになるかもだって。

程度によってはただでも引き取るそうな。

まだまだ乗れるのに0円とは。

グリグリ

書込番号:1087344

ナイスクチコミ!0


返信する
WAKABA.Gさん

2002/11/24 19:14(1年以上前)

車種は何ですか?

書込番号:1087350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジコジコジコさん

2002/11/24 19:20(1年以上前)

車種?

マツダのファミリアセダン

きゃ はずかしい

書込番号:1087366

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/24 19:21(1年以上前)

BG5Pですか

書込番号:1087371

ナイスクチコミ!0


か(後、略)さん

2002/11/24 19:27(1年以上前)

いずれにしても登録から6年以上の車の査定は厳しいでござる。時にマツダ車は…―完―

書込番号:1087385

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジコジコジコさん

2002/11/24 19:32(1年以上前)

WAKABA.Gさん

ただ者じゃないわね

多分そうだと思います。よくわかりますね。

かさん、あなた様の言ったことと同じこと

車買い取り専門店の人がいってました。

かさんって、かま_さん?

書込番号:1087396

ナイスクチコミ!1


パラジクロロベンゼンさん

2002/11/24 19:39(1年以上前)

他にも回った方がよいのでは?ファミリアじゃ変わらないかな?車種によっては数万位変わる物もあるのにね。

書込番号:1087407

ナイスクチコミ!1


かぶき者!前田、祖尾手九!さん

2002/11/24 19:42(1年以上前)

HNの打ち込みがめんどっち〜時は「か(後、略)」でござる。ちなみに拙者はマツダ・ランティスに乗っているイカス武士でござる。マツダ車の買取りはマツダで無いと期待出来ないでござるよ(涙)

書込番号:1087412

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 19:48(1年以上前)

出遅れちゃった…
BG8Rでも、ゼロだと思います…
僕は、かぶき(後略)さんぢゃないよ〜

書込番号:1087424

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2002/11/24 19:53(1年以上前)

うちの車は日産でした(過去形)。平成2年車です。
車買い取り専門店ではなく、日産に引き取ってもらったら(新しいのも中古だけど)、5,000円くれました。 ^^)/
引き取り手数料取られなかっただけでも儲けものでした。 (^^;

書込番号:1087435

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/24 19:54(1年以上前)

買取の作戦はほかの人にまかせて・・・と。
隠れマツダファンとしては、末永く乗ってほしい・・・。
この型は、壊れるところがだいたい決まっています。樹脂製のラジエター上部、P/Wスイッチ、いす背もたれのほずれ、ぐらい。
動けなくなるまで乗ってほしいな。

書込番号:1087440

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/11/24 19:54(1年以上前)

10年以上経ったセダンなら査定がつかなくてもおかしくない。
GX91のマークIIですら査定0の場合もある。

書込番号:1087443

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/24 20:02(1年以上前)

かぶき者さん  ランティスですか?しぶすぎます。もしかしてV6?

書込番号:1087457

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 20:04(1年以上前)

皇帝さん、うらみは無いけど、そのウソは恥ずかしい…
GXは90なの…
しかもGXなんて、査定なくて当然…

書込番号:1087467

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 20:08(1年以上前)

ぢゃあ、WAKABAさんに対抗して、かぶきさんのはBP!
最近BPクラブのサイト見て無いから情報なし(自爆)

書込番号:1087477

ナイスクチコミ!0


かぶき者!前田、祖尾手九!さん

2002/11/24 20:11(1年以上前)

シブイ…(笑)さようV6でござる。M・スピードマフラーとローダウンで街中のギャルも…ふ・振り向かない^^;

書込番号:1087486

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/11/24 20:16(1年以上前)

ウソはついてないよ、91モデルで実際査定付かなかったからね。
中古市場ではまだいい値段で売ってる。

書込番号:1087499

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 20:22(1年以上前)

う… (^^;;

書込番号:1087511

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 20:25(1年以上前)

上の「う」はかぶきさん宛て。
そして、皇帝さんにも「う… (^^;;」
もちろん意味は全然違う(笑)

書込番号:1087522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/11/24 20:32(1年以上前)

2Lは1G−FEだからGXですね(^^;

ランティスV6、いいっすねぇ(^_^)
Aスペックエアロ付きの上玉があったら手がでちゃうかも(笑)

書込番号:1087536

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 20:42(1年以上前)

すいません、GX91って知りませんでした。m(_ _)m
すいませんが、90とどこが違うのでしょうか?教えてください。

書込番号:1087560

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/11/24 20:52(1年以上前)

ウソってのは型式のことだったんだね。
90が正解です。
それにしても最近は車種が多くなりすぎたので全ての型式を覚えきれない。

書込番号:1087578

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/24 20:56(1年以上前)

あぁよかった。
皇帝さんごめんなさい。

書込番号:1087586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/11/25 12:51(1年以上前)

あ、わたしも勘違いしてたようです(^^;<GX

書込番号:1088707

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/25 14:14(1年以上前)

まきにゃんさん毎度〜♪

2リッターがGX90
2.5がJZX90
3がJZX91なんだよね、確か(^^;
あとは4WDが93ね〜 知ってると思うけど(^^;;

あと、まきにゃんさん、2Lって書かれてて、ぢーぜるE/Gかと思っちゃっよ(^^;;; そしたらLX90ね〜♪

また話題提供、よろしくね♪♪

書込番号:1088828

ナイスクチコミ!0


fukufukuchanさん

2002/11/25 15:28(1年以上前)

以前の話だけど、乗っていたトヨタのコルサ(14年もの)が壊れてしまって動かなくなった。(たぶんディストリビュータの故障だったと思う)
日産の新車を買ったけれど、値引き額を増やせないからということで下取り3万円にしてくれたよ。あとで、レッカー車が来て運んでいったな〜。

書込番号:1088938

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/25 15:44(1年以上前)

ですびですかー。
アタシの過去車クラウン(MS135)もデスビ内のピックアップコイルが死にました。
デーラーさんに牽引して行ったら、工賃込み6万円ってゆわれ、貧乏人には払えないので、また牽引して自宅へ。
あ、ATは牽引できないとか言わないでね(^^;

中古のデスビASSYを1万円で取り寄せて交換。
タイミングテスタなんて持ってないから、カラぶかししたり、登り坂走ったりして、ノックしない時期にセッティング。
以上で素人の修理は終了♪
ちゃんと走っていました(笑)

書込番号:1088964

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/25 15:53(1年以上前)

色気を出して、カムシャフトとの噛み合いが一歯ずれたらどうなるんだろう?なんて実験もしまして、ものすごい音でエンジンが回った時には、近所の人が飛んできまして、
「あ、ただの実験ですぅ(^^ゞ」って、愛想ふりまいてました。

愛着のあったクラウンですが、例によって、ステアリングにガタがあり、お店でアイドラーアームを替えてもらい、ずいぶん良くなりましたが完治せず、それ以上は金もかかるので捨てました。

きっとWAKABA.Gさんは、「やっぱり…」って思ってるよね?(笑)

書込番号:1088983

ナイスクチコミ!0


WAKABA.Gさん

2002/11/25 16:16(1年以上前)

ふるーいクラウンは、通すたびにサイドスリップ値が違う・・・・ありがち。  でたばかりのスカイラインRSは、デスビ不良がおおく、火をふいた記憶あります。ソレックスとかウェーバーにしてる人は、引火してた。
ところで、スレ主様、個人経営の買取やさんなら、車検残により、値段をつけてくれるのでは?

書込番号:1089013

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/11/25 16:43(1年以上前)

おぉ〜! 火? 僕も吹いた。いや違う、吹かした(爆)
なにしたかってゆうと、アタシの過去E/Gの3T-GTE。これが不調でプラグがカブる…。
始動に失敗すると違うプラグに交換してかけていたんですが、ある時ふと思いついたのが、ツインプラグ!
1個だけプラグをつけて、1個は穴にしてセルモーター!!
要求電圧が低いからかな?カブったプラグでも燃えるのよね(笑)
もう、穴からボンボン火ぃ吹いてました。
するとプラグが乾くので、あとは元に戻してエンジン始動!
かま流のリカバリーでした。
これも近所の人から「危ない!」って…(^^ゞ

書込番号:1089069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/11/28 15:48(1年以上前)

最初は安い90系マーク2でも買おうかなとか思ってしまう。

書込番号:1095640

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/11/28 16:16(1年以上前)

知り合いが1年まえまで
ランティスのハッチバックV6のってました。
マツダスピードフルエアロ
マツダスピードのショックとバネ
スプリントハートの1x本スポークホイール
でした。
カッコよかったです。
現在彼はアルファ156ですが・・・。

書込番号:1095690

ナイスクチコミ!0


ぜんじゅんさん

2004/01/24 23:32(1年以上前)

うちの会社では14年前の1300セダンを使っています。自分の車は8年で査定0円、会社に寄付しょうかと思いますが、やっぱりもう2年乗る予定です。前の車も無傷で10万キロ、当然査定0円。処分料を払って持って帰ってもらいました。もったいなかったな。誰かうちの会社に査定0円の車寄付してもらえないかな。7年7万キロ1000から1500のセダンかライトバン。そうそう、14年前の車は去年の春に車検受けたから、来年の春でいいんです。

書込番号:2383845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング