『westone2との傾向について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 UM3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション

UM3XWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション


「UM3X」のクチコミ掲示板に
UM3Xを新規書き込みUM3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

westone2との傾向について

2010/02/06 00:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM3X

スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

すっかりスパイラルにはまってしまいました。WESTONE3は購入したのですが、どうもこちらが気になります。気になる前に少し何も考えずに試聴したのですが、なんとなくどちらも中音重視の音だったような気がします。MIX WAVEのアウトレットを買い損ねたので次出るまで我慢しようかとは思っているのですが、これらの2機種は値段こそ違いがあれ同傾向ですかね?店での試聴の自信のないのと、W2が24,800円で売っているので迷ってます。ちなみにW3は気には入ってますが、中音が物足りないです。W2とUM3Xではどちらがお勧めでしょうか?よろしくお願いします。(当然主観で結構です。)また、オークションの直輸入品はどうでしょうか?MIXWAVEで有償修理がきけば考慮にもいれたいのですが。質問が多くなりすみません。ご意見をお聞かせください。(単なるオークション批判はまことに勝手ながらご遠慮ください。W3のクチコミではかなり精神的に辛かったものですから。)ちなみに10PRO、X10、CK100、IE8は所有しております。

書込番号:10893513

ナイスクチコミ!0


返信する
KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/06 01:37(1年以上前)

自分はユーザーではないのですが
前にW2は単純な下位機種ではないとレポしていた方がいたのですが、その方によると
低音はW3ほど支配的ではない。ボーカルは普通。出っ張りもしないし引っ込みもしない。高音はきらびやかさは無いが心地良い伸びだそうです。
UM3Xはボーカルが前にでる中低域特化型。高域がやや弱い。


普遍性一般性を求めるならW2

女性ボーカルをCK100専用とすれば、男性ボーカル専用として面白いのはUM3X


これくらいしか語ること出来ないのですが参考になれば。

書込番号:10893738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/06 01:55(1年以上前)

オークション批判はなしで、オークションでの直輸入品がとうかと聞かれても・・・
どう応えて欲しいのでしょう?
もし偽物だったとしてもかまわない、故障があれば自分でなんとか出来るのでしたらOKでしょうとしか言えませんが

質問内容から、何を求めておられるのかが判断できないです
バランスは、W2とUM3XもWestoneにしては普通ですが男性ボーカルを良く聞きたいのでしたらUM3Xでしょうか
ただ、特に気に入った訳でもないならそれらをを買わなくても・・・と、思います

10proやCK-100プラスWestone3を所有しながら満足出来ないのなら
もはや、どのイヤホンでも満足出来ないのでは無いかと思います
ヘッドホンアンプ+ヘッドホンに進まれては?

書込番号:10893787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/06 06:12(1年以上前)

それだけ所有していてなお欲しいならUM3Xでいいのでは?
それ以上何もアドバイスすることはないでしょう。
なお何処で買うのかはご本人様次第、リスク覚悟なら誰も何も言ったりしませんよ。

書込番号:10894077

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2010/02/06 08:21(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございました。確かに、もう、何を買っても満足できそうにありませんね。何かハッと目が覚めたような気がします。これでスパイラルから抜けられそうです。どうもありがとうございました。
(オークションモノは正規品輸入品(並行輸入)ということが前提で、代理店を通していなくても断線の際、正規代理店でお世話になれるかどうかお伺いしたかったものです。たいがい、初期不良以外、1年以内に不具合が出ることが少ないものですから。お世話になれるならそれはそれで有りかなと思っていました。)

書込番号:10894289

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2010/02/07 00:57(1年以上前)

追記です。ゆっこんさんの書き込みにありましたが、私が今回求めていたイヤフォンはかまぼこ型の中音重視のものです。イヤフォン収集についてはどちらかというと、音楽をいい音で聴くと言うより、このイヤフォンならこのように聞こえるんだ・・・と言った感じの家電マニア的な要素で集めていました。ですので、好きな音楽をいい音で聴くと言うより、イヤフォンの音を聴くというのに重点を置いておりました。一部、不快と思われた方もいらっしゃる(文面だけですので実際のところはわかりませんが)ように感じましたので、この場をお借りしてお詫びいたします。また、何かございましたらアドバイスいただけますと幸いです。お騒がせして申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10898783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/07 12:50(1年以上前)

最初の文章の書き方が、あれだ(ry
それはさておき、もう自分で判断できるようになろうよ、それだけの製品所有してるんだし。
あと何をどの様な目的で買うのもその人次第なんだから誰も何も言ったりしませんよ(ちゃんとはっきり板に書いてあればね)。

書込番号:10900653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のコンプライチップ 2 2014/03/17 11:06:06
amazonで 0 2012/09/05 15:27:51
SE535と比較して 4 2012/05/26 14:40:45
UM3Xの曇りについて教えてください 26 2010/08/07 21:01:11
イヤホンについて 〜Westoneのイヤホン〜 0 2010/07/24 14:10:33
UM3Xの実力を引き出す方法、素人の私にソーット教えて下さい 5 2010/06/26 13:27:48
スペックの表記ミス?? 2 2010/04/21 7:00:16
westone2との傾向について 6 2010/02/07 12:50:58
弦楽器や 0 2010/01/18 21:35:29
価格 34,900円 だそうです。 0 2009/10/28 3:30:06

「Westone > UM3X」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM3X
Westone

UM3X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

UM3Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング