『連続ですいませんが・・・^^;』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『連続ですいませんが・・・^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連続ですいませんが・・・^^;

2010/02/08 22:42(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:6件

皆さん、親切なので甘えちゃって
もう一つよろしいでしょうか?(^▽^;)

走ってきて、止まって、エンジン切って
また、エンジンをONにしたときに
場所は、合ってるんですが、向きが
いつも変な方向を向いてます・・・

これって、純正ナビみたく止まった時の
向きのまま、つけてときも同じ方向を向いてる
ようにはならないのですか?

ポータブルなので、動かないと、こういう仕様なのかも
しれませんが、ジャイロも付いてるようですし
カーナビならそうなっても、いいんじゃないかなぁ〜?
とも思うので、御質問させて頂きました<(_ _)>



書込番号:10908985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/09 00:32(1年以上前)

ゆっくりバックで駐車場に入れた時や、大きく切り返して路肩停車しKEYを切った時などは、大概方向オンチになってますね。
走り出せば4〜5秒でシャキッとしますが・・・
ジャイロは慣性を利用していると思いますので、あまり期待できないと思います。
信号などで割りと強く停止した時などに、画面表示が一瞬バックしたかの様になりますよね。
手動方向合わせがあるのは、そう言う事を見越した仕様かと思います。

書込番号:10909760

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/09 06:30(1年以上前)

ポータブルなので、次に電源を入れた時に同じ場所に居るとは限らない事が
前提では無いかと思います。
電源を入れた時に再度状態を確認して動けば良いかと

書込番号:10910084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/09 06:56(1年以上前)

据付タイプとか純正・高価なナビ?と仕様、機能を知る参考になります。

benmanさんのお考えに賛同ですね、基本的に移動しないと向きを決定、確定できないのはGPS測位ではしかたないかな?

常時GG機能を稼動させていれば多少は対応できると思いますが、GORILLA Lite NV-LB50DTは電子コンパス内蔵

していますがこれも常時電源オンしてまで該情報は必要か?

純正ナビの仕組みが?単にOFF時の方法を最初に示しているだけと思いますが?タワーP等でのターンテーブル後等は
逆走?ですか?

書込番号:10910123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング