『HDDインターナビについて』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『HDDインターナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDインターナビについて

2010/03/08 23:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 はなっさん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。質問なんですが、今度1.8Xナビパッケージを購入予定なのですが、ナビとしての性能はどのような感じでしょうか?

書込番号:11056139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 02:11(1年以上前)

並ですよ。
特に賢いわけでもなく、何かが秀でてるわけでもないです。

ナビとしての能力、音質、外部拡張性などを求めるなら社外ナビの方が良いです。


ただ、純正品として精神的な安心感はあるでしょう。


後々不満が出ることが予想されるのであれば、オーディオレス車にディーラーオプションor持込みでナビを追加するのが良いのではないでしょうか。

私はあえてそのあたりを納得した上でナビパッケージを購入しました。

書込番号:11056885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 02:15(1年以上前)

ちなみに、純正ナビなのにオプションのETC車載器との連動は無いです。
その点ははっきりと販売員の方に不満を申し上げました。

書込番号:11056893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/09 12:11(1年以上前)

私のは前期型ですが、ナビパッケージの純正ナビと純正ETCは連動してますよ。
後期型は違うのですか?

ナビとしての性能・・・何を指しているのか分かりませんが、
道案内(ナビ)と考えれば、市販品と劣っているところは無いと思います。
トータル性能(AV機能など)であれば、遥かに劣っていますけど。

書込番号:11058014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 13:50(1年以上前)

ディーラーに確認したところ、連動しているとの答えが返ってきました。

どうやら販売員が理解していなかったうえに、私自身も調べもせず鵜呑みにしておりました。

誤った情報を記載してしまい、申し訳ありません。

書込番号:11058394

ナイスクチコミ!3


ikekichiさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/09 20:14(1年以上前)

前車(RB1)を購入する際に、純正ナビをつけてから、ストリーム(08.12購入)も購入の際に、X HDDナビPにしました。予算的に社外品をつける予算がなかったので。

リアモニターを付けたり、別にDVDプレーヤーを付けたりという拡張性(?)はあります。
インターナビを接続すると道路情報が増えます。また、専用のHPにいろいろ案内が出ます。

音声認識システムは、目的地を探すだけでなく、エアコンの操作もできます。音声を登録しても聞き間違えが多く、あまり使いません。

配線を加工すると、走行中にテ○ビを写すことができます。

ナビ連動ETCは、高速道路の土日1000円がプログラムされていないでの、通常の料金で表示されます。更新すると改善されると思います。

しっかり使いこなせば、目的地まで案内してくれます。

書込番号:11059994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/14 17:09(1年以上前)

ETC車載器(ナビ連動タイプ/アンテナ分離型)
ETC車載器取付アタッチメント 取付位置:フロントアンダーポケット上部
の2つを付けたのでしょうか?
DOPでも、これ以外のものを付けないと連動できません。

セルフ見積のナビのオーディオ&ビジュアルの項目、メーカーオプションのHonda HDDインターナビシステム装備車専用の中にあり、\15,960+\4,200です。

書込番号:11084617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング