『パーキングブレーキケーブルについて。。。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『パーキングブレーキケーブルについて。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 hamさんさん
クチコミ投稿数:17件

簡易な質問で申しわけありません。パーキングブレーキケーブルをつけないと、ナビは起動しなしのですか?つけなくても、ソニーナビのように問題はないのですか?

書込番号:11356992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/14 01:59(1年以上前)

ナビ自体は起動しますが、パーキング線を接続してパーキング状態にしないと
ワンセグは音声のみで映像映らない
ヘッドホンで聴けない
メニュー操作ができない
の規制が有ります。

書込番号:11357852

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamさんさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/14 15:41(1年以上前)

配線は難しいのですか?初心者の私でも大丈夫でしょうか?妻の車につけたいと思っているので。。。
今までは、純正ばかりでしたので車屋さんにまかせっきりだったものですから。。。
ちまみに、ソニーのNV-U3とでどちらが使いやすいでしょうか?

書込番号:11359369

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/05/14 19:55(1年以上前)

ソニーの製品はブレーキ配線は不要で、GPSやジャイロによって自動的に走行状態を認識しています。これに対するウラ技はあるかどうか判りませんが、このゴリラシリーズには殆どの方が実行されていると思われる素晴らしいウラ技があります。

ウラ技を詳しく書くと削除されてしまいますので、モデル名を540DTに切り替えてキーワードを入力し検索してみてください。この件はあくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:11360132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hamさんさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/14 22:00(1年以上前)

有難うございました。三洋に決めました。

書込番号:11360659

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/05/15 07:59(1年以上前)

SANYO ゴリラの使い方にとっては基本的な質問ですね。
「ゴリラネジ」で検索するとすぐにわかりますよ。

書込番号:11362045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hamさんさん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/16 14:53(1年以上前)

さすが、有難うございました。

書込番号:11367707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング