『オートライトの調整方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オートライトの調整方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートライトの調整方法

2010/07/20 09:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

H20年式セレナハイウエイスターに乗っております
オートライト機能の調整ってできるのでしょうか?
もう少し早めに点灯出来ればと思っております。
ディーラーにもって行けばすぐにわかるのでしょうが、
なかなか行く機会も無く、又あまり機械には詳しくないですが
自分で簡単に出来るのであれば挑戦してみようかと考えております。
どなたかわかり易く教えていただける方よろしくお願いします。

書込番号:11652877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/07/20 10:00(1年以上前)

オートライト設定変更は変更用機器を接続する必要があり、個人レベルでは出来ません。
ディーラーに行く以外、方法はないと思います。

書込番号:11652911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/20 10:11(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくす 返信ありがとうございます
やはりディーラーに行くしか無理みたいですね
ちなみにスモールランプとヘッドライト別々に感度調整できるのでしょうか?

書込番号:11652930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/20 10:17(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくす さん
すいません先ほどの返信文 さんが抜けておりました
申し訳ないです

書込番号:11652944

ナイスクチコミ!0


Valtanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 19:33(1年以上前)

最近納車になったばかりの私のハイウエイスターですが、MOPナビの場合はメニューの中で、オートライト感度の調整の項目がありました。
ただし、スモールとヘッドライトそれぞれには感度の調整ができなかったように記憶しています。

なので、ディーラーで調整してもらうにしても、それぞれに感度調整はできないかもしれません。

書込番号:11654603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/25 03:04(1年以上前)

Valtanさん返信ありがとうございます
私のナビは、ディーラーオプションですので調整機能はありませんでした。
やはりディーラーに行かないと無理みたいですので時間があれば行ってきます
ありがとうございました

書込番号:11674201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング