『サイドターンランプ付ドアミラー』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『サイドターンランプ付ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドターンランプ付ドアミラー

2010/08/06 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:6件

特別仕様車の1.8X”HIDセレクション”に、オプションのサイドターンランプ付ドアミラーを取り付けてもらうことは、可能でしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:11727578

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/06 18:41(1年以上前)

HPのセルフ見積もりで選べたので可能だと思います。

書込番号:11727627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/06 18:43(1年以上前)

ありがとうございます!!早速、HPで確認してみます。

書込番号:11727638

ナイスクチコミ!0


WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/08/07 11:08(1年以上前)

hirocubeのおっしゃる通り、メーカーのHPからの見積もりシミュレーションでは選択可能となっておりますので可能ですね。

特別設定色である、ブラキッシュレッドマイカについては、色設定があるとは思いますが、
念のため販売店に確認された方がよろしいかと思います。
(メーカーHPでの見積もりシミュレーションでは選択できましたが。)

ちなみに、メーカーオプションのナビですが、標準車選択時には選択可能でしたが、
特別仕様車選択時には、表示そのものがありませんでした。

なので、見積もりシミュレーションで選択可能であれば問題ないと思います。

書込番号:11730286

ナイスクチコミ!1


WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/08/07 11:10(1年以上前)

hirocubeさん、大変失礼しました。
先のスレへの書き込みで、「hirocubeの〜」と敬称を付けるのを忘れてしまいました。

申し訳ございませんでした。

書込番号:11730294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/08 01:52(1年以上前)

実際に、1.8XHIDセレクションに乗っています。サイドターンミラー付けました。
色も限定色のブラキッシュレッドマイカですがちゃんとありましたよ!

書込番号:11733378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/11 01:36(1年以上前)

WISH1.8Sさん、さくら*かずかずさん、色々とアドバイスありがとう御座います。

さくら*かずかずさんは、実際にブラキッシュレッドマイカのWISHに乗られているとの
ことですが、参考までにシートの色はどちら(グレー or ベージュ)を選択
されましたでしょうか。今、非常に迷っておりまして、車体の色と調和するほうを
選択したいと考えています。よろしくお願い致します。

書込番号:11746109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/11 11:52(1年以上前)

抹茶オーナ-さん

内装はグレーにしました!ベージュだと汚れが目立つし、おっさん車っぽくなるので(・_・;)

そのほかに、ドアノブなどをグレードの高い車と同じように変えてもらいました!

書込番号:11747291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/11 13:23(1年以上前)

内装色について横からすみません。当方は車体黒にしましたが内装ベージュを選びました。ダーク系の車体にベージュはホワイト系に見えてオヤジ臭さはなく高級感がでます。また汚れは飲み物をこぼすとか泥を染み込ませない限り通常の埃とか衣服についた物であればベージュでも汚れが目立たない場合があります。ある意味汚れに対して敏感になれ早く処理出来る優位さがあるかもしれません。

書込番号:11747605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/08/11 21:56(1年以上前)

スレの内容からそれますが、内装色については個人の好みにもよりますので、まずは、実車をみて確認されることをお勧めします。
カタログや雑誌・HPでの色と実車の色とでは見え方が全く違います。
実際、外装色のダークブルーマイカは、カタログ・雑誌・HPで見たものより、実車の方がもっと黒に近い濃い色でした。

好みもありますが、私個人の意見としては、
 ダークグレー…車内が暗くみえる・汚れが目立ちにくい・スポーティー感がある
 グレージュ…車内が明るく見える・汚れは目立つ可能性がある・高級感がある
といったところでしょうか。

因みに、グレージュとは、グレーとベージュの中間色のことだそうです。
また、同じグレージュでも、1.8X・S用と2.0G用では、若干色合いが異なり、
2.0Gの方が明るい色になっているそうです。

私は1.8Sを所有しており、外装色はダークブルーマイカ、内装色グレージュを選択しました。
カタログを見たとき、明るい色の方がいいなと感じ、実車を見て決めました。
試乗車・展示車にダークブルーマイカ+グレージュの組み合わせはなかったのですが、
昨年発売の「新型ウィッシュのすべて」という雑誌に2.0Gのダークブルーマイカ+グレージュの写真があったので、参考にしてました。

あと、フロアマットを純正の物にされる場合、ダークグレーのみの選択となります。
グレージュは2.0Gのみの設定だそうです。
これは、私も納車後に知りました。 1.8S内装グレージュに対し、純正フロアマットもグレージュを選択したのですが、装着されていたのがダークグレーでした。
ディーラーに確認したところ、グレージュは2.0G用とのことで、ディーラーの担当者も知らなかったとのことでしたが、フロアマットはダークグレーで正解でした。
フロアマットは泥や砂などで汚れやすいのでダークグレーでよかったと感じています。
もし、ダークグレーが嫌ならば、市販品かネットショッピングでWISH専用設計の物がありますのでそちらからお好みの色の物を購入することになります。

書込番号:11749532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 11:26(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。

【さくら*かずかずさん】
やはり、私も汚れのことを気にしています。何も気にしないならベージュを選びたいんですが。

【空飛ぶワンコさん】
そうですよね、自分が気を付けて汚さなければいいことなんですよね。

【WISH1.8Sさん】
ディーラーで確認できた実車は、車体がシルバー系で、内装がグレーでした。
実車はそれしか無く、ベージュのシートは確認できませんでした。
一応、他の車でベージュがあったんですが、あまり雰囲気が掴めませんでした。
フロアマットの件は参考になりました。
私は、純正マットでいいと思ってるんですが、家族がネットでオーダーメードで
購入すると言ってます。さすがにマットは汚れるでしょうから、ベージュより少し
暗めの色にしたほうが良さそうですね。

書込番号:11751871

ナイスクチコミ!0


WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/08/12 21:50(1年以上前)

抹茶オーナーさん

フロアマットは、こちらのHPにリストがありますのでご参照ください。
http://kakaku.com/car_goods/ss_0008_0005/0022/0001/ma_50483/S0000196459/?act=Opt&s=priceb
価格.comのHPです。
新旧両タイプにそれぞれ専用設計で作られています。
ご購入の際、型式にご注意ください。
タイプは20系です。

あと、ラゲージマットの購入はどうなさる予定でしょうか。
純正は高いので、私はこちらを購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/car-pro/7701-76.html
新型WISH専用設計です。
ウエットスーツ素材でできており、防水性もあります。
ただ、これを敷くと、3列目シートの上げ下げをする際に引っ張るひもが隠れてしまいますので、切り欠き加工が必要になります。

ほかには、こういうものもありますので紹介しておきます。
http://item.rakuten.co.jp/ymt/wish20-lug/

少しでも参考にしていただければと思います。

書込番号:11754355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング