『アイフォン゚iso4音楽再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ85

6.1型ワイド液晶/ワンセグチューナー/microSDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85

『アイフォン゚iso4音楽再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ85」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ85を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85

スレ主 hsnrrさん
クチコミ投稿数:8件

現在アイフォン3GS使っておりましてバーギョンアップでISO4にしてるのですが、パイオニアお客様センターに問い合わせしたところ3GSでの使用にはできますが、ISO4での使用の確認ができてません。つまり今のところ使えなくなったとの連絡はないとのことでした。そこで、実際に使われている方がいましたらどうなのか教えてほしいのですが。現在購入検討中です。とても気になるのでお願いです教えてください。

書込番号:11727773

ナイスクチコミ!0


返信する
torappyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/07 17:52(1年以上前)

最近こちらの機種を購入し、iphone 3GS ver.4.0にて使用しています。Bluetoothでのハンズフリー通話、メモリダイヤル登録、オーディオ再生、有線でのオーディオ再生が問題なくできています。以上、参考になれば。

書込番号:11731498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hsnrrさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/07 18:51(1年以上前)

教えて頂いてありがとうございます。ちなみに有線つなぎした場合動画のほうは問題ないでしょうか?何度もすみませんが教えてください。

書込番号:11731693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/08 17:42(1年以上前)

つまらん突っ込みですが、「ISO4」でなく、「iOS4.0」「iPhoneOS4.0」ですね。
今はヴァージョンアップしてiOS4.0.1ですが…
ちなみにISOは国際規格の総称の事を言います^^

書込番号:11735553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


torappyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 18:48(1年以上前)

本日試してみました。iPod用USB変換ケーブルCD-IUV50Mを使用して動画の再生が問題なくできました。

書込番号:11735777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hsnrrさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/09 18:23(1年以上前)

ナイスつっこみです。すみません。質問する立場でへんなぼけしました。皆様本当にありがとうございました。結局たまたま入ったジェームス(カー用品店)でディスプレー処分品798,000円のMRZ90があったのでそれにしました。MRZ85と90ではほぼ見た目の違いだったのでそうしました。ほんとありがとうございました。

書込番号:11739718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/10 08:21(1年以上前)

このモデルはiOS4.0が発表される前に開発、発売された商品。
だから正式には非対応となります。

実際の動作については、他の方が書き込まれているとおり。
ただし、一部のモデルではiPhone側でリセットしないと動かないという報告もあるので、参考まで。

書込番号:11742192

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsnrrさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/18 18:07(1年以上前)

皆様大変勉強になりました。結局たまたま入ったカー用品店にMRZ90が798000円であったのでそちらにしました。アイフォンのコードとバックカメラ付けました。アイフォンコードを買うかブルートーシュで我慢するかですがそんなに高くないので買いでした。動画音楽どちらもokでした。85と90と90Uでできる機能は同じでした。よって価格重視だったらまた小さい車だったら85でぜんぜん問題なしと思いました。だってアイフォン聞けてブルートゥシュついてて6万代てすごい安いです。

書込番号:11779344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ85
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ85をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング