『信頼性は』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

コンパクトな高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜125mm 最大径x長さ:74x88.5mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『信頼性は』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

信頼性は

2010/10/21 09:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:29682件

購入を検討しています

修理の書き込みがいくつもありました

故障とか信頼性はどうですか

現在TAMRONのA−14を使用していて特に問題はありません

代替に考えています

書込番号:12092326

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/21 09:52(1年以上前)

故障するのはほんの一握りのものでしょうから、そういったものに当たるか当たらないかは運次第じゃないでしょうか
欲しいのなら買うしかないでしょうし、万が一のことを考えるのなら初期不良に当たっても交換しやすいお近くのカメラ店、量販店で購入されるのが良いでしょうね

書込番号:12092382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/21 10:04(1年以上前)

こんにちは
発売されて2年半たちますね、初期段階の改善は1年で収拾されることが多いです。
既に改善されてると見ています。

書込番号:12092421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/21 12:43(1年以上前)

前期モデル(OSなし)F3.5-5.6 Nikonマウントを使用していますが、中古購入で快調です。
おまけに超当たり(食中りではない)個体で、前所有者のドナドナに大感謝。

私の前期モデル個体はNikon純正VR16-85mmに肉薄する解像をしますが、
OS付の平均はGanrefデータを見る限りはもう少し下のようです。
それでもTamron 18-200mmよりは良い筈です。あれは絞っても甘いので処分しました。

買い換え推奨します。

書込番号:12092915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/23 22:42(1年以上前)

良いレンズです,購入をお勧めします。

私は,比較的早い時期に購入し,1年とちょっと経ったところでOSが故障しました。シグマに送り,修理してもらいました。1年を超えているので,修理代を覚悟しましたが,無料で修理してくれました。

それ以降,快調に動いています。

使用している本体はX2です。X2とは相性がよいのですが,50Dに付けると写りがイマイチの気がします。ピンぼけではないのですが。理由はわかりません。

書込番号:12104767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/23 23:26(1年以上前)

私もKissX2で使っています。シグマさんはサポートが丁寧ですので万が一故障したとしても親身にサポートしてくれると思いますよ。この値段で使いやすいズームレンジなのでお勧めします。

書込番号:12105071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29682件

2010/10/25 10:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます

物色します

書込番号:12112077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧式はどうですか? 9 2014/09/22 15:19:26
このレンズについて 5 2013/04/13 13:22:18
キヤノンX5にシグマの18-200mmF3.5-6.3UHSMを装着しています。 7 2013/04/07 17:37:59
ブレ 5 2013/03/11 19:23:26
ヨドバシカメラで在庫処分? 3 2013/04/07 13:49:58
手ブレ補正 12 2012/12/16 11:55:41
純正とSIGMAの違いを教えて下さい 5 2012/09/25 23:38:07
旅行用便利ズーム 11 2012/08/16 17:01:46
CANON18-135 STM ISが出たので 3 2012/06/11 11:30:24
ズバリ! 7 2012/01/30 16:15:10

「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 2468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング