『ミラーヒーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミラーヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーヒーターについて

2010/11/03 19:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

この車は4WD車にしかミラーヒーターは付けられないのですか?2WD車にはオプションでも付けられないのでしょうか?

書込番号:12159612

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2010/11/03 19:24(1年以上前)

FFでも↓のようにMOPで取り付け可能です。

http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/equipment/list/

書込番号:12159672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/03 19:35(1年以上前)

コンフォートビューパッケージに含まれるオプションとして設定があります。
残念ながらヒーテッドドアミラーだけでのオプションは設定されていません。
また、コンフォートビューパッケージを選ぶ場合、VSAと組み合わされていると思うため、そういった装備がいらない場合は余計な出費となってしまいます。
以前からホンダ車のオプション選択では必要な物だけを選ぶといったことが出来ないことが多いです(車の製造過程の効率化のためには仕方がないと思うのですが・・・・)。

書込番号:12159730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/11/03 21:27(1年以上前)

補修部品として必要な部品をディーラーで用意して貰って取り付けて貰う。
と言う方法もあります。
もしくは部品だけディーラーに用意させて自分で付ける。

技術の無いディーラーは拒否しますけど。
人柱になるからお願い。と言えば何とかなるかもしれません。
付かなくても金払うと言えばまず拒否された事はありませんただし自分の場合だけど。

書込番号:12160473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/04 12:58(1年以上前)

最近の車は全国一律価格のためか二駆の寒冷地仕様が少ない。
あっても他オプションと抱き合わせセット

マツダ車もないです。
ただ最近の二駆バッテリーは大きいものついてますから大丈夫ですが

トヨタ車はさすがに地域で車の値段が違うから 寒冷地仕様ありますね。

あれば便利ですが壊れて普通のドアミラーより高いお金出すぐらいなら私ならつけません。

書込番号:12163362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/05 07:32(1年以上前)

アフターゼロさん 

>最近の車は全国一律価格のためか二駆の寒冷地仕様が少ない。
>あっても他オプションと抱き合わせセット

HONDAは全車寒冷地仕様です。 転勤族対応の為。

書込番号:12166957

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜551万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング