『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 発売

M4A89GTD PRO/USB3

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション

M4A89GTD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 2日

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89GTD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89GTD PRO/USB3を新規書き込みM4A89GTD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2010/11/25 04:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

スレ主 blastboyさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、初自作の上でこのマザーボードが気になっています。
海外のサイトなどではあまり良いレビューをみたことがないのに関わらず日本のサイトではレビューが良いので困惑しています。

私の質問は
6コアには対応していないとの投稿を読んだのですが、もし6コアのCPUを使いたいのならとりあえず4コアかそれ以下のCPUを別途購入してBIOSのアップデートをしないとこのマザボでは6コアは利用できないということでしょうか?それとも今購入すると出荷時から6コア対応しているのでしょうか?どこかで見分ける方法はありますか?


またメモリですが、一つ4Gのものを2つ使用して合計8Gに使用と検討していますが、このマザボは一つ2Gまでのメモリでないと使用できないようですが、実際はどうですか?

書込番号:12271454

ナイスクチコミ!1


返信する
Kintaro3さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 M4A89GTD PRO/USB3の満足度5

2010/11/25 07:05(1年以上前)

blastboy さん こんにちは

当方、1090Tとこのマザーで使用していますが、快適ですよ。

BIOSは、購入店で6コアが利用できるバージョンか確認してください。
有償、無償でアップデートしてくれます。
自分は発売当初に購入したので未対応バージョンでしたが、今なら対応バージョンだと思われます。でも確認してください。
事前にCPUサポートリストでBIOSバージョンを確認しておいたほうがいいですよ。
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp
BIOS1301〜 ⇒ 1055T,1090T
BIOS1606〜 ⇒ 1075T

メモリは4×DIMM、最大16GBまで使用できます。
4GBなら×4まで使用できることになります。
1つ2GBまでは間違いだと思います。
この点も購入店で確認しておくと安心できると思いますよ。


書込番号:12271591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/25 07:50(1年以上前)

おはようございます

おおむねKintaro3さんのおっしゃられている通りです。

BIOSは8月末の流通品から ver.1301になっているようなので、大手の量販店であれば6コア対応
BIOSのものが簡単に入手できるはずです(購入の際に、店員にBIOSのVer.を指定するかCPUを指
定して対応のBIOSのものがほしいといえばOKです。ネット販売の場合はBIOS指定をしたことがな
いのでネットショップに聞いてみないと個別対応してもらえるかどうかわかりませんが)。

書込番号:12271690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blastboyさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 08:56(1年以上前)

皆様、親切なアドバイス本当にありがとうございました、ネットで購入しようと思っているのでお店の人に対応している状態かどうかを聞いて、対応している物を送っていただくようにします、メモリのアドバイスもありがとうございました、
間違った情報を正すことができて大変感謝です、自作頑張ってみようと思います!

書込番号:12271850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/25 10:49(1年以上前)

初自作で通販購入とはチャレンジャーだな。まぁ、頑張ってくれたまへ。

一応アドバイスを書くとしたら、全部同じ店で買えよな。

書込番号:12272208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89GTD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89GTD PRO/USB3
ASUS

M4A89GTD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 2日

M4A89GTD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング