『皆様のオススメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆様のオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様のオススメ

2010/11/29 23:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:9件

次の条件に合うイヤホンを探しています。
・カナル型
・3000円以内
・音の傾向は高音も低音もある程度出るバランスの良いもの
情報をお願いします。

書込番号:12297523

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/30 00:14(1年以上前)

クリエイティブのEP-650はどうでしょう?

書込番号:12297747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/11/30 00:46(1年以上前)

3,000円以下で音のバランスが良い物をお探しでしたら
定番ですがマクセルのCN40がご希望に沿うでしょう。

カナル型としては音漏れの多い機種ですし、ハウジングも大きめなので
主な使用場所が電車等であったり小耳な方でしたら避けた方が無難ですが。

因みに価格comに掲載されているのはリニューアル以前の機種ですので多少お高目ですが
現行機の「HP-CN40A」であれば3,000円以下で取り扱ってるショップがあります。
色が増えて携帯電話用平型変換コネクタが付かなくなった以外は同じ物でしょう。

書込番号:12297896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/30 00:51(1年以上前)

>Saiahkさん
>ろっくきゃんでぃさん

情報ありがとうございます。
申し訳ございませんが、更に条件として
・オーテク、ソニー、ビクターのどれか
で良いものはありませんか?

書込番号:12297924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/11/30 01:27(1年以上前)

オーディオテクニカでしたら多少足が出ますが
CKM55が比較的無難なバランスでお勧めできるでしょうか。
比較的安価ですがCKM30も悪くありません。

ソニーは残念ですがお勧め出来そうな物は見当たりません。
XBシリーズ辺りは悪くないのですが、大きく低音寄りに傾いてしまいます。

ビクターならば低音は強く出ませんがFXC51ならばお勧めできそうです。
強めな低音が欲しければ価格帯は下がりますがFX16も悪くありません。

書込番号:12298073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/30 01:35(1年以上前)

ビクターのFXC51ならアマゾンで3kちょいです
他は微妙なのばっかですね
メーカーこだわらないならSHE9700がおすすめですが

書込番号:12298087

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/30 09:23(1年以上前)

3000円以内って結構難しいですよね。
この価格帯では音質云々を語る機種はありませんし。

もう少し主さんが頑張って予算を上げてくれればテクニカのCKM55が主さんにはぴったりですよ。

書込番号:12298721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/30 19:30(1年以上前)

>ろっくきゃんでぃさん
>Saiahkuさん
>ムスカ@さん
更なる情報に感謝します。

どっちかというと低音好きな自分なので、FX16にしたいと思います。

FX16の遮音性、音洩れ等はどうですか??

書込番号:12300610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/11/30 21:23(1年以上前)

FX16は音漏れ・遮音性共にカナル型としては並といった所です。
他のカナル型イヤホンと比較するとクリエイティブのEP-630と同程度となります。
電車等では音量を上げ過ぎなければ問題無く使えるでしょう。
図書館等では音量に気を遣う必要がありそうです。

付属のイヤーフックでコード耳掛けが容易に出来てタッチノイズも軽減できますし
値段を考えると性能も良いのでなかなかにお買得な機種と言えそうです。

書込番号:12301219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/30 22:04(1年以上前)

>ろっくきゃんでぃさん
詳しく教えていただきありがとうございます。

コード耳かけにもかなり興味が湧きました。

休日にでも買ってきま〜す(^^ゞ

書込番号:12301523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292420件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング