『ノイズキャンセルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセルについて

2010/12/07 18:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

クチコミ投稿数:18件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5

こちらの商品を買おうと思っているものです。
質問なのですが曲などを聞いていてノイズキャンセルをオンにしても音質に差はないのでしょうか?
私の住んでるところにはうっていなくて視聴できないので質問させていただきました
よろしくお願いします

書込番号:12333994

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 QuietComfort 15 [シルバー]の満足度5

2010/12/07 20:30(1年以上前)

パンのみみさんさん

はじめまして。本製品はノイズキャンセル機能のオンオフは出来ません。
右側にあるスイッチがオフの状態では、ただのヘッドホンとして使用することが出来ず、スイッチを入れることによって音声の出力が出来、同時にノイズキャンセルが働きます。

ノイズキャンセリングといっても人の声などは聞こえますし、音質については、人により好みはありますが音質に不満は出ないと思います。少なくとも私は音質、ノイズキャンセル性能、ともに大満足です。

書込番号:12334416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5

2010/12/07 20:41(1年以上前)


そうなんですか。
わかりました。参考になりました
ありがとうございました

書込番号:12334484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5

2012/10/07 22:32(1年以上前)

時間たっちゃいましたけど。
ノイズキャンセルのオンオフは、本体のスイッチで可能です。オフにしても通常のヘッドフォンとして使用可能です。
電池がなくなった場合にはノイズキャンセルどころか、全く音も出なくなってしまいます。

書込番号:15174652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/10/07 23:47(1年以上前)

>車輪でましたさん

貴方に質問が質問が御座います。お手数ですが答えていただければ幸いです。
質問:車輪でましたさんは本当にQC15をお持ちですか?レビューまで書かれているのでお持ちだとは思いますが、以下にそう思った理由を書きます。

書き込みの中に、ノイズキャンセルをオフにしても普通のヘッドホンとして使用可能とご自身で明記されておりますが、私の持っているQC15にはそのような機能は御座いません。
仕様変更かとも思いBOSEの公式サイトで確認しましたが、「よくある質問」の3番目の項目に

>3.電源OFFの時に普通のヘッドホンとして機能しますか。
>アクティブ方式のノイズキャンセリングヘッドホンとして設計されていますので、電源がOFFの>時に普通のヘッドホンとして使用することはできません。

としっかり書かれております。公式サイトにある通り、私の持っているものもノイズキャンセルをかけていないと音楽は鳴りません。NOTE_15Eさんの書き込み内容とも一致します。

勘違いか、それとも別の機種をQC15だと勘違いされているのか分かりませんがお答えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。


それからこれは参考までですが、QC15のフィット感の欄に星4つをつけられていますが、貴方にとっての星5つのヘッドホンを教えていただけないでしょうか。QC15より上があるなら是非知りたいです。今までかなりの数を使ったり試聴したのですが、QC15を星4つにしてまで星5つをつける機種を私は知りません。

書込番号:15175074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 23:02(1年以上前)

僕も最近買いましたが、ノイズキャンセルオフで聴く事なんかできませんね。

書込番号:15433693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング