『車のエンジン始動と連動して、ON/OFFするポータブルって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

GORILLA NV-SD630DTA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月22日

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

『車のエンジン始動と連動して、ON/OFFするポータブルって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DTA」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTAを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DTA

クチコミ投稿数:109件

サンヨーゴリラのナビを買いたいと思っているものですが、
できるだけ予算を抑えて、できるだけ要望にあったものを買いたいのですが。。。。。

要望としまして。@ナビを見ている時もTVの音声が聞こえる。 A車のエンジンと連動して、電源ON/OFFする。 Aナビの情報量は8G以上。 B画面は5インチ〜7インチ CFMトランスミッター内蔵 DTVの映りがいい、もしくは映りが良くなるアンテナ増設できる。Eバッテリー内蔵で持ち運びもできる。。。。 などなどです。NV-SD630DTAなどいいかと思っているのですが、バッテリー無いようで、迷ってます。 ゴリラのどの型式がお勧めでしょうか?以上、宜しくお願い致します。予算は、3万前後、、、より安価で納めたいたいですが。。^^;

書込番号:12620958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/02/07 21:41(1年以上前)

>予算は、3万前後
かなりハードルが高いですね。
NV-SB531DTが近いと思いますが、それでも4万5000円弱です。
バッテリー搭載(持ち歩き)さえあきらめれば、NV-SD630DTAのほうが安いです。
しかもFM-VICSが付いているので、渋滞情報も表示できますし。

その他にあるのでしょうか?
他の方の書き込みを待ちましょう。

書込番号:12621221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


11230726さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 09:33(1年以上前)

正直3万円前後ではお目当てのは見つからないと思いますが………

後悔しないためにも予算少し足してでも630DTAがイイかと思いますが。
電池に関しても外付けの電池パックにて持ち運び対応出来ると思いますので。


使ってみるとホントいいナビだと思います、イイ買い物ができますように祈ってます。

書込番号:12633202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/10 12:46(1年以上前)

3万円前後ではこれしかないですね。

パナソニック ストラーダポケット CN-SP300L \29,500
要望@○ A△ A○8GB B○5V型ワイド C× D○外部アンテナ入力端子有り E○約3時間20分

三洋電機 GORILLA Lite NV-LB60DT \31,270
要望@? A△ A○8GB B○5V型ワイド C× D○外部アンテナ入力端子有り E○約2時間30分
 

書込番号:12633805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/02/10 22:52(1年以上前)

有り難う御座います。
とても参考になりました!!!

書込番号:12636043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DTA
三洋電機

GORILLA NV-SD630DTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月22日

GORILLA NV-SD630DTAをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング