『画面輝度の昼夜切り替え』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

エアーナビ AVIC-T07II

通信モジュール経由で最新地図データを取得できる「マップチャージ」機能を備えた5.8型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07IIの価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07IIのスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07IIのレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07IIのクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07IIの画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07IIのピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07IIのオークション

エアーナビ AVIC-T07IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • エアーナビ AVIC-T07IIの価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07IIのスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07IIのレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07IIのクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07IIの画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07IIのピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07IIのオークション

『画面輝度の昼夜切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07II」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07IIを新規書き込みエアーナビ AVIC-T07IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面輝度の昼夜切り替え

2011/02/13 18:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07II

スレ主 徳政令さん
クチコミ投稿数:47件

画面輝度を昼=最高、夜=最低、バッテリ駆動=最低に設定しています。
また別のメニューで、輝度の切り替えは「時刻連動」にしています。
しかし夜になっても、昼間の「最高」輝度のままで変わらないのですが、どうしてでしょうか?
ちなみに端っこピンを浮かせています。このせいなのかしら?
でも、車載モードで動いており、VICSも動作しています。

質問2;
「時刻連動」が正しく動いている場合、昼と夜の判断は18時で切り替わるのでしょうか? 夏と冬では勝手が違うと思うのですが…? 晴れの日・雨の日でも…。



書込番号:12650628

ナイスクチコミ!0


返信する
NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/14 21:58(1年以上前)

徳政令さんこんにちは。

昨日17時20分ごろ、
「そろそろライトを点けましょう。」
のアナウンスと共に夜間画面に切り替わりました。
あれっ?なぜ今??と思い、調べたところ
私の住んでいるエリアの昨日の日没時間が17時20分でした。

さらなる検証は必要ですが、もしかしたらエリアごとの日没時間に合わせている可能性があります。
さすがに天候には合わせてくれないとは思いますが・・・。

また、自動で切り替わらない点に関しては端っこピンが関係あるかもしれません。
ピンを浮かせる=何らかの信号を遮断する、と言う事なので・・・。

ピンを元に戻して検証されてはいかがでしょうか?。

また結果を教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:12656543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 徳政令さん
クチコミ投稿数:47件

2011/02/16 11:53(1年以上前)

現状構成のまま、深夜に再度確認してみました。
起動後約10秒、GPSから時刻をゲットした瞬間に「夜間照度」に切り替わりました!
不具合ではありません、お騒がせしました<m(__)m>
前回走行でおかしいと思ったときは、曇りで夕方の山間部でした。外は暗かったのですが、気象庁発表?の日没時刻に達していなかったので「昼間照度」のままだったのだと思います。

ちまたの裏技は2種類みかけますが、もう一方の方法では「車載モードOFF」になり、照度は「バッテリー使用」設定になりました。

書込番号:12663484

ナイスクチコミ!0


NOVU3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/16 12:47(1年以上前)

徳政令さんこんにちは。

情報ありがとうございます!。
ヨカッタですね!!。

今度は何か逆に質問させて頂くかも??。
その際はよろしくお願いします。

書込番号:12663664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07II
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

エアーナビ AVIC-T07IIをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング