『スポーツサスペンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スポーツサスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツサスペンション

2011/02/20 13:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:51件

今月スマートセレクションを納車しました。

クルマは概ね気に入ってるのですが、高速道路でのヨレが気になっています。
前車はBMWミニだったので、これと比べる訳にはいきませんが、
仕事で使っているアルファードに比べても110キロ程度でかなりヨレる気がします。

そこでスポーツサスペンションを検討しているのですが、
どなたか純正、もしくは無限のスポーツサスに交換した方はいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたら感想など聞かせて頂ければ幸いです。

書込番号:12682493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2011/02/20 14:10(1年以上前)

3例しかありませんが・・。

http://minkara.carview.co.jp/car/9074/parts/1/99/unit.aspx

書込番号:12682533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/02/20 16:28(1年以上前)

こんにちは。
元々前後にスタビ付きですし、サスの所為ではないのでは。
単に燃費指向のタイヤが縒れてるのではないでしょうか。
スピードレンジH(〜210km)のタイヤになさってみては如何でしょう。

http://kakaku.com/car_goods/tire/ma_0/s1=175/s2=65/s3=15/

書込番号:12683027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/20 16:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やっぱりクルマの性格上この手の改造している方は少ないようですね…。
もう少し情報を集めてみようと思います。
どうもありがとうございました。

>微ー痔ー図さん

80キロくらいまでは特に不安も感じないのですが、
そこから100キロあたりになると明らかにストロークがモッサリしてヨレる感じがします。
タイヤの問題では無いように思います。
クルマの特性が、そういう味付けなのかも知れませんが個人的にはどうも好みに合いません。
スポーツサスなら改善されるかなぁ〜なんて思った次第であります。
アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:12683159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/20 18:52(1年以上前)

無限のHV専用サスペンションは4月発売と書いてありますね

書込番号:12683695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/21 10:47(1年以上前)

HayashiManさん

無限はハイブリッド専用を出すのですね!
GE用を考えていましたが専用が出るならホンダ純正とこちらで検討してみます。

書込番号:12686682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/02/24 21:11(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見どうもありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトなどを参考に、
無限のサスを本流にして検討してみようと思います。

書込番号:12702091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング