『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2011/02/27 22:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:3件

初めまして。本日HTX-22HDXを購入しテレビは東芝のC7000、レコーダーはRD-BR600に繋げようとしたところ説明書通りに接続したら、レコーダーが全く写らなくなってしまいました。レグザリンク機器の検出をしてもレコーダーを検出しなくなってしまったので、結局TV→光デジタル→22HDX→HDMI→TVでつなぎレコーダー→HDMI→TVで繋いでしまいました。一応聴けてはいるのですがこの接続では間違っているのでしょうか?やはり説明書通り接続したほうがよいのでしょうか?

書込番号:12717323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/02/27 22:39(1年以上前)

BR600-HDMI-22HDX-HDMI-C7000
C7000-光デジタル-22HDX

ブルーレイディスクに収録されるHD音声や再生するには、上記の接続が必須です。

BR600と22HDXを接続HDMIケーブルを別の物にしてもダメですかね?

書込番号:12717407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/28 06:54(1年以上前)

その方法でダメではないですけど再生できない音声フォーマットが発生しますね。

できればレコーダーはアンプにHDMI接続したいです。
リンクですがそれぞれの機器で設定しないと機能しませんよ。

書込番号:12718680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2011/02/28 09:53(1年以上前)

RD-BR600→(HDMI IN1)HTX-22HDX→(HDMI)C7000 ※かならずHTX-22HDXのIN1に接続してください。

C7000→光ケーブル(DIGITAL IN3)HTX-22HDX ※かならずHTX-22HDXのIN3に接続してください。

C7000の設定は、リモコンでレグザリンクボタン→レグザリンク設定→HDMI連動設定
すべての項目を連動する、使用するに切り替える。優先スピーカーをテレビスピーカーからAVシステムスピーカーに切り替える。
一度終了して、クイックボタン→音声設定→光デジタル音声出力→デジタルスルーに切り替える。

HTX-22HDXの設定は、オーディオテレビアウト設定は、Off
HDMIコントロール設定は、On  
ARC(オーディオリターンチャンネル)設定は、Off (C7000がARCに対応していない為)
TVコントロール設定は、On
パワーコントロール設定は、On
Max Volume、Pon Volume、Lip Sync、AutoPowDownは、りょうすけ1002さんのお好みで設定してください。

RD-BR600の設定は、取扱説明書準備編39ページのレグザリンク(HDMI連動)設定を利用するに設定

書込番号:12719042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 20:55(1年以上前)

みなさんとても分かりやすい説明をありがとうございました。さっそく参考にして接続したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:12721303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング