『電源の取り方について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T05

マップチャージ機能やワンセグを備えた4.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

エアーナビ AVIC-T05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T05の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T05のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T05のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T05のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T05の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T05のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T05のオークション

『電源の取り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T05」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T05を新規書き込みエアーナビ AVIC-T05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の取り方について

2011/03/04 03:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05

スレ主 mm41さん
クチコミ投稿数:23件

T05の購入を検討しています。
シガーライター電源ケーブルのプラグ部分を切断して車のヒューズBOXのプラス端子とアースにつないで使うことは可能でしょうか。プラス側には3Aのヒューズをかませます。
レーダー探知機やETC車載機も同様につないで問題なく使えているのですが、T05のメーカーサイトを見ると「電源入力端子 DC IN 5V」と書かれており、上記つなぎ方で12Vがかかって壊れてしまわないか不安になりました。
私にとっては高い買い物なのでご教示いただければ幸いです。
少しでも配線をすっきりさせたいでよろしくお願いします。

書込番号:12737131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/03/04 04:13(1年以上前)

取り付け説明書を見ると、電圧変換はアクセサリープラグ部で行われているようなので
電源ケーブルを切断してヒューズボックスへダイレクトに接続するのは無理かと思います。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=4804

書込番号:12737173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


joccoiさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/04 04:39(1年以上前)

気にされているとおり電圧が5Vなので切断してそのままは使用できません。
ですので汎用のメスソケットを購入してナビ側のオスと接続という方法をとれば
車両のシガーライターソケットを使わず電源が取れます。


書込番号:12737196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mm41さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/04 06:18(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコ様、joccoi様 早速のご回答ありがとうございました。お陰で理解、納得することができました。T05の注文も先程完了しました。レンタカー以外での初ナビになりますので、大事に使いたいと思います。

書込番号:12737273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T05
パイオニア

エアーナビ AVIC-T05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T05をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング