『i72600KかX61090Tか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(倍率可変仕様/3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1090T Black Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

『i72600KかX61090Tか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1090T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1090T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i72600KかX61090Tか迷っています。

2011/03/16 20:50(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

クチコミ投稿数:95件

前から調子が悪い自作機もCPUのせいかと考えどうせ変えるなら最新のCPUに変えようと迷っています。

MSIのマザーから始まり、今回はAsusのサウンド系のトラブルらしき問題も解決できず。

挙句、購入店Shopの大阪BESTDoのいい加減な対応に腹が立ち、今年に入り3回目のマザボの交換も検討中ですが、BESTDoのぼんくら店員がCPUが悪いときもピーッと音が鳴るらしいですよ!!

の一言に「ならCPU変えたら〜ボケー」でも・・・・P7P55D-E-EVOのマザーに合うCPUを今更買い換えるならマザーごと最新にと考えています。

基本ゲームはしないです。

GPUは5770を二枚ざしで24インチ4画面出力で主にデイトレで使用です。

たまにエロビデ見る程度wwwww

週末にはサドンアタックをする程度の状況です。

ですが!!

取引ソフトを3種類3社起動しているので意外とヘビーな使用環境なのか??

意外とi7860で8Gメモリでもチャートがたまにギクシャクします。

どなたかご教授お願いします。

書込番号:12787309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/16 20:55(1年以上前)

別にどっちでもいい気はしますが、
使い方がヘビーと思うなら複数台使うことも考えていいんじゃないかと思います。
つまり、買い換えじゃなくて買い足しも考えていいかも、ということです。

書込番号:12787330

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/17 00:40(1年以上前)

買い換えるなら1090Tがいいと思います。安いし
2600Kはオーバースペックでしょう。

書込番号:12788186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/17 08:50(1年以上前)

専用で使う事が良いのかも? 余計な事に使って、修復に困らない程度の事しかしていないのなら、今のままでも良いのでは?

CPUを換えても大差なさそうに思うけど?

一通り掃除/メンテしてみてはどうでしょうか?

書込番号:12788713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオーナーPhenom II X6 1090T Black Edition BOXの満足度5 Xアカウント 

2011/03/17 12:21(1年以上前)

2600Kですね。

オレはどっちも使ってますが、ネット見るくらいなら性能差は感じられないです。

実のところ、1090T(4.2GHz)のほうが2600K(5.0GHz)よりもリアルタイムの操作感が良いのですが、これは細かく筆圧感知するタブレットを使って絵を描く時に感じるくらいの差であり、一般的な用途でマウス操作であれば、違いの分かる人なんていないでしょう。

しかも、リアルタイム操作じゃない処理…は2600Kのが圧倒的に速いです。つまり、『はい』ボタンを押した後の処理ってコトです。
そしてPCの性能ってのはほとんどが『はい』を押した後の処理の速さで語られるモノです。

あと、消費電力の面では比較すべき対象じゃないってくらい違う。
定格でもかなり差があるし、OCなんてしたらシャレにならない差が出る…

まあ、1090Tとじゃ価格帯が違いますけど、どっちでも買えるなら2600Kにしといたほうが満足が得られると思いますよ。

OCしても良く廻るし、ベンチマークのスコアも高いので気分がイイ。

なにより最新ですから!

書込番号:12789179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/17 16:42(1年以上前)

買い換えるなら2600Kしかないかと。

そもそもi7 860でぎくしゃくするものが改善するわかりませんし。

改善するかわからないなら、せめて速くならないと意味がないでしょう。
1090Tでは微妙な速さしか改善されないので2600Kでしょう。

書込番号:12789731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2011/03/19 18:50(1年以上前)

とりあえずは、購入後の不良対応など考えて、ドスパラかTwotopで買おうと検討しておりますが。

下取り出してプラス25000円で2600kが買えるので購入に踏み切ろうと思います。

皆様 お知恵ご拝借ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:12796748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング