『フリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『フリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップダウンモニター

2011/04/04 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

こんにちは。ヴェルファイアZを納車待ちです。フリップダウンモニターを取り付けようと検討していおりますが、純正やアルパインを少し値段が高いので、汎用のものを使用と考えております。10.2型でいいものがあれば教えていただきたいのですが・・・ よく汎用は走行中に取付が充分でないのでカタカタと異音が出るといわれていますが、音の出ないぴったりと合うものがあれば教えてください。お願いします。

書込番号:12859763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 10:24(1年以上前)

悪いことは言わない、通販してるノーブランドはやめたほうがいい。

理由

1.信頼性・・・故障しやすい、故障しても修理はまずできない。
2.質感・・・外観はプラスチッキー、画質はイマイチ。
3.電磁波による地デジ受信障害・・・シールドが甘いのか電磁波ダダ漏れのものが多い。
4.クルマの格が下がる・・・ちょっとクルマ詳しい人間になら「せっかくの高級車に安物つけてるね」と思われる。
5.取付けの問題・・・当然、汎用品は専用ブラケットなんてない。それに合うブラケット作れるならどうぞ。
天井トリムに型紙なしで穴あけるのはギャンブル。失敗すれば10数万円。
プロに依頼すれば工賃は高い、あるい断られる。

それでもよければどうぞw

書込番号:12861240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yo-pさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 10:26(1年以上前)

こんにちは。自分もヴェルファイア検討中です。
フリップモニターですが…
自分はタントにアルパイン製10.2を少々斜めに付いてますが全く問題ないですよ。
取り付け金具も専用がなかったので在庫部品で対応してくれました。
他のメーカーを選ぶならモニターの強度とかも調べてみてはどうですか?後、画質も変わるかとおもいます。
ヴェルファイアにはアルパインのLED液晶を付ける予定です。
参考になるかわかりませんが検討ください。

書込番号:12861248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/15 19:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。やはり、アルパインのモニターにしました。

書込番号:12899567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング