『博物館』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『博物館』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

博物館

2011/06/05 10:37(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 golfr32さん
クチコミ投稿数:22件

ドイツ ヴォルフスブルクにあるVW本社敷地内に有る、アウトシュタットについて情報を探しています。ホームページを見ましたが、ドイツ語と英語でチンプンです。

よろしくお願いします。

書込番号:13093490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2011/06/05 12:08(1年以上前)

>ドイツ語と英語でチンプンです。

ウェブ翻訳を使えば、そこそこのイメージで読めるんでは?

書込番号:13093846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/05 13:06(1年以上前)

ここですね

http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html

書込番号:13094040

ナイスクチコミ!0


スレ主 golfr32さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/06 15:19(1年以上前)

茶風呂さん  浦島さん  ありがとうございます。
その手が有りました。すっかり忘れてました。
お世話になりました。

書込番号:13098310

ナイスクチコミ!0


shu_shuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 16:14(1年以上前)

はじめまして。golfr32さん。
6年ほど前に行ってきましたが、何の情報が必要でしょうか。
覚えている範囲で回答いたします。

書込番号:13098419

ナイスクチコミ!0


スレ主 golfr32さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/07 18:49(1年以上前)

shu shu さん   こんばんわ。

航空会社のマイレージが溜まってきたので、こっそり遊びに行くのを計画しています。≪地球の歩き方≫などのガイドブックなどを見ても、大した情報が有りません。
ホームページから何となく、どんなものかは分かりますが、情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13103056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/07 20:41(1年以上前)

golfr32さん

下↓ご参照下さい。

http://en.wikipedia.org/wiki/Autostadt
http://www.youtube.com/watch?v=LtB-c2iZutw
http://www.youtube.com/watch?v=2mvnwdOvcKI&feature=relmfu

ドイツ語は勉強なさったことがないとなかなかとっつきにくいかもしれませんが、
Wikipedia なら読みやすいかと思います。

出張でドイツに行った際に、ついでに BMW Museum と Porsche Museum には行ったことがありますが、残念ながらAutostadtには行ったことがありません。

機会があれば、私も見学してみたいです。

もし行かれたら、是非ご報告下さい。

書込番号:13103477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/08 20:30(1年以上前)

4,5年くらい前に行きました。

ホテルが中々見つからなくて大変だった印象があります。(リッツカールトンは高い!)

二日に渡り行きましたが、楽しかったですよ。ランボルギーニのパビリオン?にはいけませんでしたが、他は大体見られました。

当然かもしれませんが、街中はフォルクスワーゲン車でいっぱいでした。パサートヴァリアント(マニュアル)のタクシーに乗れたり良い町でした。

書込番号:13107607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/08 20:32(1年以上前)

写真貼り忘れました

書込番号:13107615

ナイスクチコミ!0


shu_shuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 22:13(1年以上前)

一番記憶に残っているのは、工場見学です。
連結式のカートみたいなものに乗って、工場内の見学ができました。
撮影は禁止でしたので、写真はありませんが、お勧めです。

ハンブルグから列車で行ったのですが、切符を買うときにwolfsburgがなかなか通じずに苦労しました。

書込番号:13108160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 golfr32さん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/10 22:00(1年以上前)

corokuke2010 さん   マッコイじいさん さん   shushu  さん

貴重な情報、ありがとうございます。  ますます行ってみたくなりました。

お世話になりました。

書込番号:13115586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング