『ホームシアタースピーカー入門』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S535

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載した2.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

HTP-S535パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S535の価格比較
  • HTP-S535のスペック・仕様
  • HTP-S535のレビュー
  • HTP-S535のクチコミ
  • HTP-S535の画像・動画
  • HTP-S535のピックアップリスト
  • HTP-S535のオークション

『ホームシアタースピーカー入門』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S535」のクチコミ掲示板に
HTP-S535を新規書き込みHTP-S535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアタースピーカー入門

2011/06/27 23:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S535

スレ主 神谷城さん
クチコミ投稿数:11件

最近TVのスピーカー音がどうしても薄く感じてしまうので、
2.1chのスピーカーを買おうと思っています。
仕様・サイズ・金額を見て、
パイオニア HTP-S535 と
オンキョー HTX-22HDX を候補としてあげました。

サブウーファーはHTX-22HDXの方が小さくていいのですが、
フロントスピーカーはHTP-S535の方が好みです。
メイン目的は音楽番組やミュージッククリップがある程度の音で聴ければ、
というところです。(ゲーム機、PCも接続して視聴するつもりです)

センター、リアは今のところ設置するつもりはありません。
どちらがいいのか、迷っているのですが、
どなたかアドバイスいただければうれしいです。

書込番号:13186956

ナイスクチコミ!2


返信する
masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 00:52(1年以上前)

神谷城さん、こんにちは。

私も初心者で、この機種の前のS525を最初 検討していました。

目的は、PCとPS3の接続で、神谷城さんと近い部分があります。

色々こだわってしまった経緯もあり、結果 ONKYOのBASE-V30HDXを5.1ch化しています。
(目的も、近いうちに購入するであろうテレビも接続しての映画視聴が、付加されたのもあります)

試聴した限りでは、個人的にはS525はスピーカーの音がポコポコして薄い感じで、好みではありませんでした。
(S535もスピーカーに変わりは無いと思います)

検討されているHTX-22HDXの方がお勧めですが、音の好みもあると思いますので、
店頭にてぜひ試聴してみてください。

さらにお勧めとしては、2.1chだとしても、V30HDXをお勧めします。
(V20HDXは、現状 価格的にV30HDXに近いので、どうせなら上位機種をお勧めで)

アンプ別体ですし、自動スピーカー設定も付いてますし、スピーカーの質も
入門機にしては良いと思います。
(S535には、自動スピーカー設定が付いてますが。。)

今は2.1chでよろしいようですが、将来的にこだわり始めて、3.1chや5.1chに
していく場合でも、22HDXよりもV30HDXの方が満足度が高いのでは、と思います。

まぁ、ご予算があると思いますので、V30HDXは参考ということで。

上記でも書きましたが、音は個人の好みによるところが大きいと思いますので、
必ず試聴された方がよろしいかと思います。

書込番号:13187314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/06/28 02:26(1年以上前)

音が好みならこちらを買ってもよいと思います。

あとは低音がサブウーファーからどのように出ているか確認したほうがいいです。
どちらの低音が好みかも重要なファクターではないでしょうか。

こちらは拡張できないようですが、今後拡張するならグレードアップもかねてAVアンプにしていく方法もあります。

一先ずこれで経験を積んで物足りなさを感じたら、AVアンプにしていけばよいのではないでしょうか。

買ってから「センタースピーカー欲しい」ということがないように、声がはっきり聞きとれるか確認した方がよいかもしれません。

書込番号:13187516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 11:53(1年以上前)

冷やかし大王さん、差し出がましいようですみませんm(_ _)m

S535も、5.1chにできますよ。

オプションもありますし、インピーダンスが合えば他のスピーカーで接続できると思います。
(他メーカーやグレード違いだと、音のバランスが悪くなるかも、ですが)

・オプション品
http://pioneer.jp/hometheater/lineup/option.html
(S333のスピーカーと同じと思います)

神谷城さん、何にせよ試聴してみて、好みを選んでみてください。

書込番号:13188470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/06/28 12:52(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
携帯で調べ背面をみれたのですが、記述まではみつける事ができませんでした。
不明をお詫びします。
失礼いたしました。

なおさらこちらで良いのではないでしょうか。

書込番号:13188684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/28 13:54(1年以上前)

音質はご自身で比較してもらうとして・・・

どちらもスピーカー交換は可能なので、とりあえずアンプ側の機能で決めてもよさそうですね。。
IPODやUSBメモリーで音楽再生したければ、パイオニアの方がドックなど必要が無いので簡単ですし・・・

後日、お好きなスピーカーに変更すればよいですしね。。(自己責任になりますし、要インピーダンス確認ですが)

付属スピーカーのスペックで言えばS535の方がよさそうですね。。

書込番号:13188878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 神谷城さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/29 00:55(1年以上前)

masaSTiさん、冷やかし大王さん、クリスタルサイバーさん、
返信ありがとうございます。

最終的にはやはり聞き比べて決めるのが一番良さそうですね。
ただ、なかなか近所で試聴できるところがないのが痛いところで・・・

大型店にでも出向いた際にそれぞれ聞き比べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13191635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S535」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S535
パイオニア

HTP-S535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S535をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング