エクスプローラーの新車
新車価格: 440〜635 万円 2011年5月1日発売〜2016年9月販売終了
中古車価格: 80〜1155 万円 (142物件) エクスプローラーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクスプローラー 2011年モデル | 100件 | |
| エクスプローラー 2001年モデル | 0件 | |
| エクスプローラー(モデル指定なし) | 568件 |
バッテリー交換を検討しておりますが、フォードの店舗では37000円ほどで交換と聞きました。
昔ながらの大型バッテリーですが、今は通販でも購入できるようです。
そうなると半額以下で購入できるので、是非とも節約をしたいと思うのですがオススメのバッテリーはございますか?
また、自分での交換は困難でしょうか?何か問題が発生しますでしょうか?
【当方車種】2004年購入 XLT 型式1FMEU74
書込番号:13199942
4点
たい・ゆうマンさん おはようさん。 国産の大衆車に乗ってます。日曜大工店の特価品ばかり使ってます。
エクスプローラーのバッテリーコネクタータイプが国産車同様で、右左に対応した物が取り付け可能なら容量とタイプを合わせれば良いのじゃないかなー
40AH物で3980円の特価品を5年間位使って交換してます。
書込番号:13200088
![]()
2点
オートバックスなどの量販店ならディーラーより安く買えるでしょう。バッテリーにはプラスとマイナスの位置が違うので確認が必要です。また、ショートさせたりすると危険ですから店で交換してもらうことを薦めます。ご自分で交換するなら手順を確認して下さい。
書込番号:13200577
2点
町の電装屋さんが良いかも。僕は仕事柄、特殊車両を扱っているので、けっこう電装屋さんにお世話になっています。車乗り付けて、これと同じ様なバッテリーと交換してと頼めばやってくれますよ!値段は、ディーラーと量販店の中間位かな?行ってみる価値有ると思いますよ。
書込番号:13200751
3点
1FMEU74だと65-7MF・65-660・65-750あたりが適合と出ますね。
米車は特殊なタイプで無い限りプラスマイナスの端子位置は
9割がた国産車で言うRタイプなんで大丈夫です。
アメ車用バッテリーは販売しているメーカーが少ないんで特にオススメはありませんが
しいて言うならアメ車用バッテリーのラインナップが多いACデルコあたりかな。次点でG&Yuバッテリー。
ちなみに価格はざっと調べたところ
ACデルコ:15000〜20000円 G&Yu:14000〜19000円 位?
ご参考までに。
書込番号:13200789
![]()
4点
重たいし、面倒だし・・・近所にカーショップは無いのかな?
サイズとか端子の位置を間違えなければ自分でも交換は出来ますよ。
書込番号:13200795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォード > エクスプローラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/08 6:15:16 | |
| 9 | 2015/08/23 11:14:48 | |
| 1 | 2013/10/27 8:01:07 | |
| 0 | 2013/01/10 23:55:30 | |
| 4 | 2012/09/18 22:23:14 | |
| 2 | 2012/03/13 16:38:44 | |
| 3 | 2012/03/15 9:21:20 | |
| 1 | 2012/01/27 10:48:22 | |
| 16 | 2011/12/28 9:39:33 | |
| 30 | 2012/02/09 22:43:20 |
エクスプローラーの中古車 (全2モデル/142物件)
-
エクスプローラー XLT エコブースト ディスプレイオーディオ バックカメラ サイドカメラ ベージュ革シート パワーシート シートヒーター クルーズコントロール パドルシフト パーキングセンサー
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 189.7万円
- 車両価格
- 183.2万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







