『iPhone、iPodの接続方法』のクチコミ掲示板

2010年 6月30日 発売

X-N7EX(D)

CD/MD/FM・AMチューナー/USB端子を搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:52W X-N7EX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

X-N7EX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月30日

  • X-N7EX(D)の価格比較
  • X-N7EX(D)のスペック・仕様
  • X-N7EX(D)のレビュー
  • X-N7EX(D)のクチコミ
  • X-N7EX(D)の画像・動画
  • X-N7EX(D)のピックアップリスト
  • X-N7EX(D)のオークション

『iPhone、iPodの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7EX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7EX(D)を新規書き込みX-N7EX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone、iPodの接続方法

2011/07/24 07:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7EX(D)

クチコミ投稿数:40件

コンポに直接ではなく外部接続でないとiPhone等を聞くことはできないですか?

書込番号:13289237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/24 07:43(1年以上前)

そうですね『別売りのデジタルメディアトランスポート(ND-S1)を使えば、iPodの音声データを音質劣化の少ないデジタル形式のまま伝送できる。RIケーブル接続では本機のリモコンからiPodの再生や曲送りなど主要な操作を行える』
コンポに直接ではないみたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1006/03/news061.html

書込番号:13289252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/24 08:11(1年以上前)

「直接」の意味がオプション等使わずケーブルだけで接続できるかという質問でしたら一応可能です。
iPhoneのヘッドホン端子を赤白端子に変換すればケーブルのみで接続できます。

書込番号:13289327

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/24 10:40(1年以上前)

「直接」の意味が本体に直接iPhoneを挿せるかという質問でしたらできません。
必ず別売のケーブルあるいはドックが必要です。ただし、USB端子には接続できません。
その中で、ND-S10(ND-S1000)を使うのがもっとも音質がよいです。コンポのリモコンでiPhoneも操作できます。
コンポの型番は少し違いますが、ND-S10にiPhone 4を使う場合のイメージは次のよう感じです。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/458/500/html/onk4.jpg.html

書込番号:13289722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7EX(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7EX(D)
ONKYO

X-N7EX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月30日

X-N7EX(D)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング