『AUX入力について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『AUX入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX入力について

2011/08/09 18:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

このカーナビにAUX入力の接続は、どのように接続するのでしょうか?

本体背面?にあるジャックに直接つなぐのでしょうか?
実機使用している方、ご教示お願い致します。

書込番号:13354944

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/08/09 19:42(1年以上前)

このナビにはUSB・AUX変換ケーブルが付属します。

このUSB・AUX変換ケーブルをナビの裏側に接続します。

USB・AUX端子部を容易に接続出来る位置まで引き出して
ポータブルオーディオ等を接続します。

書込番号:13355179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/10 05:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。

なるほど。USB・AUX変換ケーブルというケーブルの先をセンターパネル付近に
出しておくのですね♪

ちなみに、そのUSB・AUX変換ケーブルのUSB側の口で、スマホや携帯の充電も
出来るのでしょうか?

ご存知でしたら、重ねてご教示願います。

書込番号:13356950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/08/10 06:45(1年以上前)

別売りのiPod接続用USB変換ケーブル↓を使えばiPodやiPhoneは充電出来るようです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/av/fn_media.html

しかし、その他の携帯等の充電が可能かは分かりませんでした。

書込番号:13357073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pikopiko1さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 08:45(1年以上前)

パソコンのUSBと全く同じ仕様(5V,500mA)なので充電できないこともないです。
ただ出力が500mAなのでコンセントの純正充電器に比べたら電流が不足するかとは思いますが、普段PCから充電してるとかなら気にしなくていいと思います。
USBから電源だけを取るタイプの機器なら何でも使えるはずです。
USB扇風機、USB充電器、USBライト等

書込番号:13360893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 onikazoomさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/15 18:40(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん pikopiko1さん 情報ありがとうございます。

スマホを充電しつつ、Bluetoothで繋ぎスマホの中の曲をカーステで聴ける
ということですね!!

理想の環境になりそうですっ!

私事ですが、先日予約し9/2に取り付け予定となりました。
今から待ち遠しいです。

書込番号:13377461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング