『購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

ストラーダ CN-S300D

スマートフォンフォンと連携できるカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション

ストラーダ CN-S300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300Dを新規書き込みストラーダ CN-S300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2011/09/30 15:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

カロのAVIC-MRZ09が発表になり、どちらにしようか迷っています。
機能的にはこちらの『ストラーダCN-S300D』のほうがいいような気がしますが、価格的にどのくらいになるのでしょうか?
いろんな考え方を聞かせ願えたら幸いです。

書込番号:13566227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/01 13:52(1年以上前)

アルプスふぁーむさん、こんばんわ。

AVIC-MRZ09の価格については予想ですが実店舗では12万円前後ではないでしょうか?現在価格コムには1店舗のみですが、10.8万円と表示されています。先輩にあたるAVIC-MRZ99だと、当初の価格が12万円だったと記憶していますでの、それを踏まえた予想です。

ナビとしての機能はどちらも発売前で、AVIC-MRZ09はサイトも無い状況のため比較できません。無責任ですが、高額商品なので展示品が登場したらご自身で確認して下さい。また、アルプスふぁーむさんが今まで使用されていたメーカーのナビへ乗り換えるというのも、選択方法の一つだと思います。そうそうれば、操作方法なども迷う事が少ないですから。
先月、私が諸事情でナビを新たに購入しようとしてカー用品店で展示品を操作した時に操作方法で迷いました。その時はケンウッドのナビを試していたのですが、今まで使用してきたカロのHDDナビ等の操作感覚では色々と迷いましたので・・・。

書込番号:13569806

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/01 22:23(1年以上前)

AVIC-MRZ09、10万弱、CN-S300D、12万弱と言うところでしょう。

価格差はありますが機能面でパナの方が私は好きですが。
ETC連動はなくDSRCのみ連動ってところが鼻につきますけど(笑


>AVIC-MRZ09はサイトも無い状況のため比較できません。

????とっくの昔にメーカーHPに載ってるけど????


ご参考までに・・・・・・・

書込番号:13571553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/01 23:25(1年以上前)

アルプスふぁーむさん・PPFOさん、すみません。

アルプスふぁーむさん、誤記をしてしまいました。その点について、お詫び申し上げます。只今PPEOさんのご指摘通り、AVIC-MRZ09のメーカーサイトの存在を確認致しました。

書込番号:13571832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanzoさん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/04 04:05(1年以上前)

やっぱり、ETC連動無いのですか?
メーカーのHPを結構みたつもりなのですが、ETC連動が見当たらなくて。。。

来週末納車で、前車からパナのETCと連動ケーブル外しておいたんだけど。。。
無駄だったかな。。
使えるのはVICSビーコンだけか。。。

AVN-Z01も気になるので、どうしようかと。。。

書込番号:13580929

ナイスクチコミ!0


butch.tさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 19:26(1年以上前)

プレスリリースでは「DSRC」対応の車載機でETC連動可能との記述でした。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110914-2/jn110914-2.html
【5】の部分です。

ただ、現状DSRC対応ETC車載機は下の「CY-DSR110D」しか無いようです。
http://panasonic.jp/car/its/products/DSRC/DSR110/03.html#Column03_01

書込番号:13653755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/11 18:36(1年以上前)

アルプスふぁーむさん 
だいぶ時間が過ぎているのでもう解決済みかと思ったのですが、

ストラーダのCN−S300DとCN−H500Dを
迷っていました。
SDナビの耐震性、耐塵性に魅力があったのですが

ETC連携対応しない事と
DSRCのバージョンアップ対応予定日がはっきりしなかったので
この状態でS300DとDSRCのCY−DSR110Dを購入するのが
もったない様な気がしましたので
CN−H500DとCY−DSR110Dの組み合わせが良いかな変更しました

書込番号:13752418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/01/12 05:35(1年以上前)

返信してくださった皆さん
解決済みするのがかなり遅れました、申し訳ありませんでした。

書込番号:15605466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300D
パナソニック

ストラーダ CN-S300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

ストラーダ CN-S300Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング