KDDIから出るの出ないのと曖昧だったiPhoneが4Sとして、ついに発表されましたね。
しかも、来年とか言っていたのに、今月14日からとかとは驚きです。
au独自の機能があるのか、細かいところは不明ですが、EZ webメールが使えるのか注目です。
当然CDMA対応ですが何か含みがありそうですし、おサイフは無理ですかね?
かなり買いなのですが、私は今年2月からの2年縛りがあるので悩みます。分割なのでまだ払い終わってないし・・・。
au仕様の詳細と料金体系が、出てから検討したいと思います。
書込番号:13584946
0点
【iPhone4S】は“1機種両対応”との事ですので、
『KDDI』独自機能には対応しない…させないでしょう!!
『KDDI』ユーザーとして、“iPhone信者”の方々には
『Softbank』回線での契約をお願いしたい処です……………<(_ _)>
書込番号:13585364
0点
私、個人の悩みですがiphoneといえば音楽、音楽機能を有効的に使いたいのですがいままで積み重ねてきたLISMOのデータと同期さえできれば最高ですよね〜!!
まぁまず無理なんだろうなぁ〜
そしたらわざわざ変える必要はないなぁ〜
書込番号:13585558
0点
iPod兼SB無料通話用くらいが相応でメインにはとてもとてもだと思ってますので、auか
出るメリットは全く感じません。
むしろ、アホな信者の流入やらトラフィック増やら、au利用者としては歓迎出来ない要素の方が圧倒的です。
書込番号:13585853 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん、レスありがとうございます。
陽和又 昇さん
>『KDDI』独自機能には対応しない…させないでしょう!!
それは、残念です。
ということはEZ webメールも無理なんですかね。
おサイフも無理でしょうか。ビックカメラのポイントがおサイフなので少し困ります。
『Softbank』は田舎で入らなかったと思うので、手が出せないんですよ。(ど田舎・・・)
HIGEBOYさん
LISMOは出たときに少し使いましたが、音楽で電池を消費するのも何だなと思い、DAPにして、今ではiPod nano四世代機?(クリックホイールのあるやつ)を使っています、iPhoneにしても電池の問題で音楽は聴かないつもりです。
その点で私にはあまり重要なアプリではありません。
のぢのぢくんさん
なるほど、そうゆうご意見もあるのですね。
iPhoneにはスマートホンの中ではandroidやWindows phoneに比べ、一日の長があるのではないかと思っています。(まだ、使った事がないので良くはわかりませんが・・・)
au回線のパンク?をご心配なのでしょうか?
いずれにしても、私には2年縛りもあるし、au iPhone の詳細が明らかになっていないので(後でKDDI HP見てみます)、焦らずゆっくり様子を見たいと思います。
その頃にはiPhone 5がでるかな?私にはその頃で充分なのですがね・・・。
書込番号:13589029
0点
4sは2011年秋冬モデルと比べれば、見劣りしますね。
不満があるなら、株主になって、株主総会で発言してきたらどうでしょう?
書込番号:13590515
0点
auからiPhoneが出るのを待ってました。
ソフトバンクは都会の携帯で、我々田舎者は圏外で、
特に県中部から北部は、使えないと言ってもいいくらいですので、
auからの発売を待ってましたが、詳細がわかりません。
特にezwebが使えるかが大問題です。
書込番号:13615882
2点
皆さん、こんばんは。
suzuki55さん
私は特に不満があるわけではありませんよ。
ただ、時期的に来年ぐらいが買い換え時がなと思っているだけです。
スクローさん
ezwebメールには対応するようですよ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111007_482341.html
ただ、私はYahoo!BBメールなので、結構どちらでもOKです。
パケット代だけの問題ですね。
書込番号:13618311
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
