『ipodのアルバムアートワーク』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『ipodのアルバムアートワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodのアルバムアートワーク

2011/10/07 00:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:303件

この機種いい値段になってきましたね。

楽ナビAVIC-MRZ99とこの機種とで悩んでいましたが、地デジの画質の綺麗さでこの機種に決めました。

それなのに過去の書き込みなど目を通していたら、以前の書き込み[13001733]でipodのアルバムアートワークが非常に汚いとありました。いったいどれぐらい汚いのか気になります。
音楽と動画をipodで楽しもうと思ってたのにショックです・・・・・

SDやUSBを使えばって言われそうですが、リアモニターでも見れるようにする為ipod必須です。

オートバックスなどへipodを持って行って接続して欲しいって頼んでみたのですが無理だったので自分の目で確認ができませんでした。

どなたかどれぐらい汚いかわかる画像などありましたら見せてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13592311

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/10/07 22:08(1年以上前)

727を使っていますがiPodを使っていないので見た事はないのですが
汚いと表現するよりも、画像が荒くなるのだと理解しています
PCで小さい画像を大きくした様な感じなのだと思います
ケンウッドの他機種でも同じ様な書き込みが有ったのでメーカーの仕様なのでしょう
SDやUSBではアルバムアートワークは普通に表示されます

どうしてもiPodで綺麗なアルバムアートワークを見たいのでしたら727DTはお勧め出来ません
しかし画像が荒いのはiPodのアルバムアートワークだけで、iPodの動画は普通に映る様です
音楽はSDカードで、動画はiPodで この使い方はどうでしょうか?

書込番号:13595635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2011/10/08 00:15(1年以上前)

う〜ん。悩みますね〜。

せっかくの買い物なので妥協はしたくないんですよね。

だったら他メーカーって言われそうですが、他メーカーで条件を満たすのが無いので困っています。

アートワークだけなら我慢・・・・・(ーー;)

どの程度なのかどこかに写真UPされてないでしょうかね?

書込番号:13596231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/08 19:50(1年以上前)

本日取り付けてもらったので撮影してみました。

わかりにくい写真で申し訳ありませんが、上下の文字と
アートワークを比べてもらえればわかるとおり、荒いです。

100×100pxの画像を倍率300%で見るような感じですね。

iPhone上ではキレイな画質なのになぜそうなるのでしょうかね。
iPhoneの問題なのか、ナビの問題なのかイマイチわかりません。

これを気にするかしないかは人それぞれですが、
個人的には全く問題ないです。

書込番号:13599243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/08 21:17(1年以上前)

すみません、アップロードできてませんでした(^^;

書込番号:13599594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2011/10/08 23:06(1年以上前)

IMAGE MONSTERSさん
ありがとうございます。
たいへんよくわかりました。





これはやばいですね・・・・・
マジでどうしようか悩みます。
我慢すべきか妥協すべきか・・・・・

あ〜〜〜〜〜〜まいった。

書込番号:13600095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/10/13 18:06(1年以上前)

ちょっとメーカーに問い合わせしてみたら回答が返って来ました。

どれだけ効果があるかはわかりませんが、iPodにアーワークを登録する際に大きい
サイズですと、iPod内部でリサイズされてしまう為、画面表示サイズ(MDV-727DT
の場合は192x220)に近しいサイズのもの(200x200 または 240x240サイズ程度)を
iPodに登録して頂くと状況がかわるかも知れませんので、一度お試し頂ければ幸い
でございます。

とのことでした。

どなたか試してみてくださいm(__)m

書込番号:13621109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/10/18 14:55(1年以上前)

知り合いの車にたまたま付いていたので確認することが出来ました。

色々なサイズ設定しましたが確かにキレイではなかったですね。

このナビで気になるところはipodのアルバムアートワークだけだし、
それ以上の価値があると思いますのでそれぐらいのことは我慢して購入することに決めました。


購入にあたり別質問しますのでお願いします。

書込番号:13644010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2011/10/29 17:11(1年以上前)

購入して取り付けしてiPod接続して確認しました。

色々なジャケットを表示させてみましたが
ちょっと粗いけど気になりませんね。

それよりもその他のすべてがきれいなので満足しています。

まだ質問したいことがあるのでヨロシクです。

書込番号:13694422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング