『フィット2度目の交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィット2度目の交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32191件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット2度目の交渉

2011/10/07 07:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 dannrsさん
クチコミ投稿数:8件

一番近くのホンダの営業マンの人が一番熱心で感じも良さそうなので
フィットだとここになりそうで、2度目の交渉で
車両値引き10万(RS)メーカーOP15%引き(定価27万円分)
車両値引きはしにくいので、
あとは査定でがんばりますとの事で、値引きとOP値引きは15%限度
(査定は今のところ一番高い金額でした)
フィットの値引きとかOP値引きはどの程度でしょうか?

書込番号:13592882

ナイスクチコミ!0


返信する
sh4050さん
クチコミ投稿数:121件

2011/10/08 10:06(1年以上前)

どなたもレスされませんね?
三連休で皆さん忙しいかな?(笑)

と言うことではじめましてm(_ _)m

お値引きは10月にはいっちゃったから、少し締めてかかるかもしれませんね。
けど、本体値引きはもう少しいけると思います。
9月に値引き出来て、10月に出来ない道理はないと思います。

あと5万くらいは…と思いますが、下取りやらなんやらの条件でずいぶん変わりますから、金額に責任は持てません。
ご了承下さいねσ(^_^;

頑張って下さい(*・ω・)ノ


金額に納得した後、ハンコ押す直前にちょっと渋ると意外と効果あります。
多分…

私はこれでガソリン満タンをいただきました(^_^)ノ

書込番号:13597239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


benzemaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 20:08(1年以上前)

はじめまして。

ちょうどRSのCVTで条件が同じ(2度目の交渉も・・・)

ってことでコメさせていただきます。

僕はOPを約19万。カラー・ホワイトパール

OP詳細
マット
コーティング
フットイルミ

無限Ver
ドアバイザー
リアアンダースポイラー

んで総額約214万

希望額には程遠く、がっつり言ってみて店長決済までなりました。200-5ぐらいです。

明日まで返事くださいと言われているので自分も悩んでいるところです汗


書込番号:13603584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dannrsさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/10 02:32(1年以上前)

sh4050さん 
はじめまして少し前にトータルで25万くらい値引きされた方がいたのですが
その回答見ても自分の情報を出してる人は、ほとんどいませんでしたから
当たり障りの無いことばかりで(逆に人の情報は知りたがる、そんなもんでしょうね)

下取りで変わると言っても本体、OPの値引きは出ますよね・・・

他に詳しい詳細が正確にあるサイトがあったのでそちらを参考にしてみます。

benzemaさん
はじめまして
詳細有難うございました
自分もRSなら同じホワイトパールで無限パーツをつける予定です。

書込番号:13605199

ナイスクチコミ!0


sh4050さん
クチコミ投稿数:121件

2011/10/10 08:00(1年以上前)

おはようございます。

そうですね、やっぱり交渉させてもらってディーラーさんの手前もあります。
また、地域性や付けるオプションによっても値段は変わります。
だから、あまり詳細には書けない(書かない)んだと思います。


とりあえず差しつかえなさそうな範囲で、自分のを書いておきますね。
参考になればいいんですが。。。


RS(CVT、VSA付)で、オプション総額は約380,000円。
それにメンテパックと延長保証、諸経費を込んで総額2,400,000でした。
オプションの内訳は、純正ナビとバックカメラ、無限のエアロパーツ等
が主です。
下取りは9年落ちのフィット、あちこち不調があるので書類上の下取り金
額は40,000円でした。


この条件で、支払総額は2,200,000を切りました。
よく考えたら、これだけだと大した事はないですね(笑)

書類に書かなかった条件がありまして、一つ目がガソリンが満タン。
もう一つが、普通に買うと量販店でも40,000は下らない商品を無料でい
ただけることになってます(内容は書けませんが。。。)
これは、絶対に必要なモノなので、実質値引きと考えています。

ここまで加味するなら、オプションと込みで200,000以上お値引きをし
てもらったことになります。


とりあえず、ご参考まで。。。

書込番号:13605568

ナイスクチコミ!0


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 17:17(1年以上前)

先月の9月納車しました。色はパールホワイトでオプションはデラックスマット、無限バイザー、ナンバーフレーム(販売店専用)、ナビMRZ-77、リアスピーカー(カロの16)おまけでタイプRエンブレム前後取り付けで総額コミコミ180万でした。
ちなみにCVTの特別仕様ではない普通のRSです。
ガソリンは何の言わなくても何故か半分入れてくれてました。

書込番号:13630546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング