『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ

2011/12/04 07:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 mari1107さん
クチコミ投稿数:39件

今日の6:00〜12:00の間のダウンロード予約が出来ましたが、いざダウンロードをしようとすると「指定された場所は容量不足です。ダウンロード先を変更して下さい。」と表示されダウンロードできませんが、どうしたらよいのでしょうか?ダウンロード先の変更はどのようにすれば良いですか?
使用しているSDカードは16GBです。

書込番号:13847452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/04 08:41(1年以上前)

SDカード内の容量が不足している為かもしれません。
SDカード内を整理してもダメですか?

書込番号:13847539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/12/04 08:50(1年以上前)

>ダウンロード先の変更はどのようにすれば良いですか?

UpdateManagerを起動します。

右上「メニュー」をクリックし、「アップデートマネージャ設定...」を選択します。

ダウンロードデータの保存先の設定がありますので、空きの十分にあるHDDのフォルダに変更します。

UpdateManager画面の「詳細情報を表示」を押すと、下方左にパソコン、下方右にSDカードの空き容量が視覚的に確認出来ますが、どうなっていますか?

ダウンロードは先ずパソコンのHDD上に保存され、次にSDカードに転送されます。
SDカードの空きの前に、HDDの空きを確認するのが先決です。

書込番号:13847558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mari1107さん
クチコミ投稿数:39件

2011/12/04 10:56(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございます。
tatchさんパソコンの方の空き容量が4.75Gとなっており足りませんでしたが、今度はパソコン側の変更先が分かりません。変えようとしてもどこに変えればいいのか分かりません。ご教授宜しくお願いします。

書込番号:13847939

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/04 12:11(1年以上前)

ごみ箱の中身をクリアするか、不要なソフトを削除してください。

これで判らなければ・・・Google先生に聞いてください。

書込番号:13848184

ナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/12/04 12:15(1年以上前)

mari1107さん

バソコンの空容量ですが、複数のディスクドライブがあれば、そちらに変更しましょう。
C:ドライブからD:ドライブへ、ということですが、判るかな?
アップデートマネージャー設定画面の参照ボタンを押して、マイコンピュータから選択します。

複数のディスクドライブがない場合、不要なファイルを削除するしかありません。
ドライブメモリーのファイルなどがあれば、結構かさばるのでいらないモノを消しましょう。

書込番号:13848202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/05 07:19(1年以上前)

どうしても消せないデーターならメデアに焼くか外付けHDDに退避させて容量確保したら良いと思います。
空きが少ないとあまり良くないと思いますよ。

書込番号:13851807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング