『エルグランド値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『エルグランド値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

エルグランド値引き

2011/12/11 12:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:4件

こんにちはみなさんの意見を聞かせてください。
HSの4WD アラウンドビュー その他で総額460ぐらいです。
当方愛知県で、今の値引きは20ぐらいです。
 かなり予算オーバーなので50〜60ぐらい値引きがないときついのですが・・・
無理ですか? また愛知県でおすすめの系列があったら教え下さい。
 お願いします!

書込番号:13877939

ナイスクチコミ!0


返信する
汁吾郎さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 13:37(1年以上前)

流石にモデルチェンジからこの期間でご希望の金額は無料のような…

銭ないなら素直にセレナorクリッパーでも買われた方が良いと思います。

貧乏人が無理して買っても維持出来ずに手放すだけじゃないですか?

書込番号:13878252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 13:40(1年以上前)

値引きをあてにして、予算内に納めようとしているのですか?
もしそうなら、しつこく値引き交渉するしかないのでは?
赤と青で競合してみるとか…

でも、アラウンドビューを外すなり、グレードを落とすなり、FFにするなりして、何かを妥協しないと予算内に収まらなさそうですね。

書込番号:13878260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 13:47(1年以上前)

予算的にムリならグレードやOPを落とす、或いは中古車を視野に入れて再考する事をススメます。←半分冗談です。

その値引きだと未だ交渉のテーブルにすら着いてない感じですね。

小難しい事はリンク先を参照にして下さい。
http://www.elgrand.car-lineup.com/index.html

書込番号:13878275

ナイスクチコミ!1


G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 14:38(1年以上前)

予算が440万なら、エルグランドはとりあえず購入できますよね?
後は予算に合わせ、欲しいOPを付けるしか無いですね。

書込番号:13878457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/11 14:41(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
やはりきびしそうですか・・・

汁吾郎さん
決められた予算の中で、欲しい物買える物を考える事は変ですか?

ようつべ@JAPANさん
リンク先は僕も見ていますが、
2店ほど交渉して1店など最終の値引きが(3回目)15ほどだったの
皆さんのアドバイスを聞きたいと思い書き込みました。

書込番号:13878466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/11 15:18(1年以上前)

>2店ほど交渉して1店など最終の値引きが(3回目)15ほどだったの

エルグランドだけで交渉してませんか?
エルグランド欲しい欲しいオーラが出ていれば
ディーラー側からすれば、値引かなくても売れると、みられているのかもしれませんよ。

買う買わないはともかく
アルベルとも交渉してますよ、とか
向こうの下取りは、これくらい出ましたよ、とか
なにがなんでも、気持ちをこっち(日産)に向けさせようという気持ちにさせないと
日産からの値引き・下取り額UPを勝ち取るのは難しいかも。

・・・・・・・・・・・・・・

私が先週1週間、買わないかもしれませんよ、という前提で
ディーラー回りをしていたのですが(エルではありません。)
イエローブック上の数字から、距離減点を引いた査定
¥200,000くらいの査定になる車でも
買ってくれるんだったら¥100,000UPします、って最初の一声で言ってくれました。
今も電話がかかってきてるので
買う、といえば、それなりの金額になるのかなとは思っています。
(¥150万から160万の車だからそんなに儲けはないはずですが。値引きは¥10万くらいですけどね。)

・・・・・・・・・・・・・

つまり、何が何でも売りたいと思えば
¥150,000の値引き額をUPしてくれるとは思うのですが
今の交渉では、まだまだ販売員さんをそこまで本気にさせていないのではないでしょうか?

できるできないはわかりませんが
値引き50〜60じゃないと買えないのなら
(逆に言えば、値引き50〜60あれば買えるのであれば)
予算は¥400万です。どうにかしてください、って
最初から言ってみたらどうでしょうか?

その場合、その値段が出た場合、買うということが前提ですが。
そうじゃないと次は難しいと思うので。
(赤と青で交渉中なので返事は向こうの返事が出るまで待ってください、という前置きをした上での交渉ももちろんありですが・・・)

書込番号:13878576

ナイスクチコミ!2


られふさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/11 15:24(1年以上前)

こんにちは!

 私は先月契約しましたが、1回目で30諭吉は軽く超えましたよ!(神奈川ですが)
 ヴェルも候補でしたが、2ndにbBが有るので、頑張ってくれたと思います。
 今は、納車待ちです。

 頑張って交渉してね!

書込番号:13878599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/11 15:50(1年以上前)

価格のスレを見る限りでは、
モデル末期のエスティマと競合させて良い値引きを引き出してる人が多いですよ。

書込番号:13878689

ナイスクチコミ!3


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/12/11 15:53(1年以上前)

>かなり予算オーバーなので50〜60ぐらい値引きがないときついのですが・・・
>無理ですか?

・・・こんなとこでウジウジ言ってないで、ディーラーへ行って「60引いてくれんと買えへんねやけど・・・」と泣きを入れる位の芝居が出来なくては、値引きなんて取れません。
出来ないならあきらめてセレナあたりにしときましょ。いいクルマですよセレナ。

あちらも商売、売りたいときは無理しても売るけれど、買う気満々のヤツに60なんて数字提示するわけありませんよね。

まあ、今は12月ちょっと時期的には苦しい時かなあ。今のままウジウジしておいて、年明けとともに生まれ変わって、商談開始ってとこかなぁ。

この手のクルマを買う人って「やんちゃくれ」が多いから、ベテランのセールスは傍線張っているでしょうしね。狙うはサービス上がりの新人君ってかあ。

書込番号:13878702

Goodアンサーナイスクチコミ!4


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/11 16:10(1年以上前)

自分の場合,最初の交渉では,オプションの「コーティング」「バイザー」「フロアマット」は付けない.加えて「下取りなし」で「車庫証明」「納車費用」も削ってます.値引き調整要素が高そうなものは「なし」でどこまで引けるか…値引きの大きさだけではなく,今回の交渉内容(オプションや下取り状況)も気になります.

書込番号:13878778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/11 17:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
もうしばらく、なんとか買えるように頑張ってみます!

書込番号:13879145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/11 19:50(1年以上前)

私は9月にプレマイ前の、HSP 2WDを買い、
DOPでビックX等75万位付け、下取り無し、430万で契約しました。
交渉は土日の2日間、赤青3店で話をし金額もですが一生懸命さが伝わってきて
新人の営業さんから買いました。
あんまり欲しいとは言わないで、この金額だったら即買うのになーと言ってれば
自然と希望額に近づくのでは。

書込番号:13879709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/11 21:14(1年以上前)

すみません、金額が間違っていました。
430⇒480万です。

書込番号:13880155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/12/12 10:33(1年以上前)

barber-tomoさんと同じように悩み、こちらの掲示板でアドバイスをいただき、昨日契約した者です。

当初は私も、口コミにあるように50〜60万の値引きを狙い、60万値引きの支払い400万を目標に交渉を始めましたが、軽くあしらわれました。
ヴェルでは同様装備で意外と簡単に400万までなりましたが、日産ディーラーに伝えても「うちは不可能!!」との一点張りでした。
(難しいではなく不可能の言葉が癪で、交渉する営業所を変えましたが…)
いろいろな方にアドバイスいただきましたが、50〜60万の値引きは特別な事情・地域差によるところもあり、
通常はなかなか難しいと思われます。

私が交渉したポイントとして、
・ヴェルと同金額とまではいかずとも、できるだけ近づけてもらえるように交渉する。
 →ここで値引き15〜20万の壁をくずします。
・日産販売とプリンスとで競合する。(私の地域では赤・青は同グループで競合はできませんでした)
 →ここで5万程度の値引き上積みを目標とします。
・下取りのアップは最後の切り札とする。(アップしてもらう前に、極力限界まで値引きしてもらう)
 →ここで5〜10万のアップを狙います。

少し前のスレで、内容・値引き額など記載していますので、よろしければご覧ください。
納得できる交渉・契約ができることをお祈りしております。

書込番号:13882218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/14 22:18(1年以上前)

やっぱりディーラーに何度も通うかコネだと思います。
上で提示している希望額近くなら出来るはずです。
同じ愛知ですし私も紹介すると喜ばれるので連絡手段さえあれば紹介しますよー。

書込番号:13893309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/15 00:12(1年以上前)

粘り強く、何度も通うのも手かもしれませんが
私の場合は、最初に無理目な金額を言っておいて
あとはあんまりまけろとは言わない。
この車いいよねーとか、アルヴェルも家内が好きなんだよねー
とか雑談メインで営業さんと話します。
私の希望額に近づけてくれるならすぐ買うよと言って店を後にして、
どうしても売りたい店はすぐ連絡をくれますよ。
初日の土曜日は本体から30万、OPから10万引きで、日曜日には本体45万
OP18万引きを提示してきました。
最終的には本体から48万、OP20万の68万で契約しました。
店の方がどうしても1台契約ほしっかったらしいのでタイミングが
良かったのだと思います。
barbar-tomoさんも車検が迫ってないのであればタイミングを見て
交渉してみてください。

書込番号:13893948

ナイスクチコミ!2


Gabareさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/21 23:01(1年以上前)

無理でないとおもいます。
希望金額を提示して合わせてもらえばいいんじゃないでしょうか!
DOPを多めに付けて、値引き代を設けて、
後は笑って好きな事言えばいいですよ。
だだ値段次第で買う気があると匂わす必要はありますね〜。

書込番号:13924707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 09:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
返信遅くなってすみません。
なんとか予算の範囲内におさめる事が出来ました。

書込番号:14065596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング