『すいませんm(_ _)m』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『すいませんm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すいませんm(_ _)m

2011/12/29 17:40(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:395件

どなたか分かる方教えてくださいm(_ _)m

15年3月のレガシィツーリングワゴンGT-BEチューンBH5について。
突然何の前触れもなくスモールとストップランプが着いて全く消えなくて(∋_∈)

その都度バッテリーを外す状態に...

もぅディラーは正月休みだし”(ノ><)ノ

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13955548

ナイスクチコミ!0


返信する
joccoiさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/29 17:51(1年以上前)

レガシィってパーキングランプってのがありませんでしたっけ?
確かステアリングコラムのあたりにスイッチがあってそれが入ってると
スモール・テールランプが点きっぱなしになるとか。

書込番号:13955592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:395件

2011/12/29 18:03(1年以上前)

ありました(≧∇≦)

すいませんありがとうございますm(_ _)m

ホント助かりました(T_T)

何の意味があるんですかね↓↓??

消えなくて焦るだけだよ(∋_∈)

書込番号:13955633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/12/29 18:05(1年以上前)

これですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/107816/blog/1157606/

書込番号:13955640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2011/12/29 18:10(1年以上前)

そうです(ノ△T)

このボタンがぁ...

今年最後に頭をフルに使わせたボタンです”(ノ><)ノ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13955652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/12/29 18:42(1年以上前)

エンジンを停止したらライトが消えるシステムだから、代わりにパーキングランプ・スイッチがあるようですね。

他社のようにエンジンを停止してもライトが点灯する代わりに、ライト消し忘れ警報を付けてれば良いように思えますが・・・。

書込番号:13955764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:395件

2011/12/29 19:02(1年以上前)

やっぱりスバルはかわった事しますね(ノ△T)

書込番号:13955843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/29 19:07(1年以上前)

取扱説明書を読みましょうね。他にも、気づいてない&忘れてしまったことが書かれてると思いますよ。

私は、エンジンOFFでライト消灯してくれるこのシステムは大変便利で気に入っています。他社もこの方式にしてくれたらいいのにと思っています(スモール点灯したままでバッテリーを上げたことはないです)。このシステムと通常システムの違いはエンジンOFFではヘッドライトは点灯出来ないことですね(スモールではなく)、それが必要な状況は思いつかないですけど…

書込番号:13955853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/30 11:13(1年以上前)

>やっぱりスバルはかわった事しますね(ノ△T)

パーキングランプってスバルだけ?
昔のクルマには、みんな付いてるんだと思ってた。

書込番号:13958346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2011/12/30 11:20(1年以上前)

昔っていつですかぁ??

今は平成23年ですから(*^o^*)

書込番号:13958373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/30 12:02(1年以上前)

>昔っていつですかぁ??

昭和のレトロカー。(笑
メーカーに関わらず、昔は大概のクルマに付いてたって聞いた。(また聞きでごめん)
皆、やめちゃって、スバルだけが残ってるらしい。 (現行型は知らないけど)

イグニションOFFでライトもOFFになる設計だと、
エンジン停止でポジションランプ点灯が出来ないから、
パーキングスイッチを残したんじゃないかと・・・ (これは私の想像)

書込番号:13958523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/12/30 12:05(1年以上前)

昭和48年のカローラの取扱説明書には写真のようにパーキング・スイッチの事が記載されています。

しかも、左右独立して点灯させる事も可能でした。

しかし、昭和50年代のスカイラインジャパン、910ブルーバード、ガゼールといった日産車にパーキング・スイッチは無かったと思います。

現在、殆どのメーカーからパーキング・スイッチが廃止されたという事は、やはりパーキング・スイッチは不要と考えて良いでしょう。

書込番号:13958530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/30 12:55(1年以上前)

>やはりパーキング・スイッチは不要と考えて良いでしょう。

ポジションランプを点灯させれば、用が足りるので不要だと思います。

ただ、GDBインプもそうだけど、
スバル(全部じゃないだろうけど)は、
イグニションをOFFにすると、ライトもポジションランプも使えないんですよ。
(おかげでライトの消し忘れは発生しない)
なので、エンジンは止めたいけど、尾灯は点灯させたい。って時に使うんだと思う。
・・・って言うか、それ以外にパーキング・スイッチをわざわざ残す理由が見当たらない。

書込番号:13958698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2011/12/30 13:04(1年以上前)

幾度となく詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m

僕が生まれる以前の車にはあったんですね(∋_∈)
今までスズキとトヨタとダイハツと乗って来ておとついからスバルに乗り出した為そのようなパーキングランプがあるとは知らず...

勉強になりましたm(_ _)m
ありがとうございます(o^∀^o)

書込番号:13958736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/30 13:04(1年以上前)

エンジンOFFでのランプ点灯は、法律で義務付けではなかったですか?
昔聞いた話です。間違ってたらごめんなさい。

書込番号:13958738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/30 13:52(1年以上前)

ゆいたんまんさんへ

スバルは独特だから面白いですよね。

BH型だと、サッシュレス・ドアかな?
私は意外と気に入っているんです。サッシュレス。
GDBにもロードスターにもドアに窓枠なんて付いて無いから、
RX-8を買ってすぐは、窓枠に顔をぶつけてました。(笑
邪魔なんだよなぁ。窓枠って。

あと、BH型はboxerサウンドですよね?
性能的には、等長エキマニ+ツインスクロールには敵わないだろうけど、
ドッドッドッ!ってサウンドは、やっぱイイです。

書込番号:13958881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2011/12/30 17:59(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/

窓枠はないですよ(o^∀^o)

昔100系のチェイサーでサッシレスに憧れてましたね。
実際使うと...
洗車の都度内側に水滴が垂れてしまう(∋_∈)
窓は拭きやすい(o^∀^o)

他のレガシィやインプが走ってるの聞くとドドドドっていい音なのにいざ自分のに乗るとあまり聞こえない(ノ△T)

大事に乗らなきゃ(*^o^*)

書込番号:13959652

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/30 18:41(1年以上前)

パーキングランプについては、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4839316.htmlが参考になるでしょう(携帯電話だと読めないかな?)

日本国内では「路上での停車時は、運転者が乗っていなくても駐車灯を点灯させる義務」は無くなったので、
大半の車で省略されているんでしょう。(国によっては点灯させる義務があります。)

書込番号:13959805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2011/12/30 18:46(1年以上前)

そうゆうのがあると分かっていれば良かったんですが...

一昨日来たばっかで何も分からずでして(∋_∈)

書込番号:13959822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/12/31 13:25(1年以上前)

>日本国内では「路上での停車時は、運転者が乗っていなくても駐車灯を点灯させる義務」は無くなったので、

あれ?
じゃぁ、「 昔のクルマには大概パーキング・スイッチが付いてた 」 どころの話じゃなくて、
「 昔のクルマには全てパーキング・スイッチが付いてた 」 ってことなんでしょうかね?

書込番号:13962864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング