911カレラの新車
新車価格: 1853〜2492 万円 2019年1月30日発売
中古車価格: 295〜8864 万円 (935物件) 911カレラの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 911カレラ 2019年モデル | 44件 | |
| 911カレラ 2011年モデル | 28件 | |
| 911カレラ 2004年モデル | 5件 | |
| 911カレラ 1998年モデル | 0件 | |
| 911カレラ 1994年モデル | 0件 | |
| 911カレラ 1989年モデル | 0件 | |
| 911カレラ(モデル指定なし) | 339件 |
現在ニュージーランドに在住でボクスター2.7AT(2003)に5年通勤に乗っております。片道の距離が20kmで高速道路を含めそのうち半分が渋滞(時速30−50km)となります。今度977の初期モデル2005、2006を買って乗りたいと願っているところです。渋滞を考えてATにしたのですが、MT派かAT派の皆さんに意見を聞きたいと思い掲示板に書き込んでます。このような環境でのMTの良い所や悪い所など意見がありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
書込番号:13958803
3点
東京の首都高みたいな渋滞でしたら迷わずATモデルでしょう。
つい最近までボクスターのMTに乗ってましたが、国産ターボモデルと比べると非常に燃費が良くてびっくりしました。私がボクスターで走るのは峠道がほとんどでしたので迷わずMTにしました。今は次のクルマ待ちです!
書込番号:13958916
2点
右ハンドルのMTは操作がちょっとだけ面倒かな、渋滞でのMT操作は911に限らず億劫になりますね、疲れてる時とか。
車を通勤道具として見るならATだと思います。
書込番号:13959849
![]()
1点
通勤の距離と渋滞を考慮すると、よっぽどMTに思い入れが無ければ
利点は少ないと思います。
休日にのびのび走る機会が有れば、その為には良いと思いますが。
MTのレンタカーで少し通勤をしてみてはどうですか?
書込番号:13960114
2点
通勤で使うならATですね。
でも、MTが大好きであれば・・・MTでも良いのでは?
MTで運転を楽しみたいのであれば、郊外の車庫にでも置いておいて、週末に乗りに行くスタイルの方が良さそうな気もします。
ポルシェユーザーの方で、賃貸しのシャッター付き車庫?倉庫?を借りている人もいますよ。
書込番号:13961862
1点
皆さんのご意見ありがとうございました。
ボクスターATで通勤してると、911を見かける事も多くて、あの車はMTだろうかそれともATだろうかなどと気になって来たのです。だぶんMTに憧れて運転したいのではないかと思ったりしてます。実際のところみなさんの答えのように通勤に使うとなるとATですね。みなさんの意見ありがとうございます。Thanks!!
書込番号:13962329
1点
ニュージーの渋滞が、完全にストップ・アンド・ゴーにならず減速巡航になるのでしたら、MTでもOKかと思います。RR独特のスロットルに直結した旋回性能を楽しむならばやはりMTですね。
997の前期モデルは、基本アーキテクチャは996後期と変わりませんので、ティプトロ(トルコン)の5-ATになります。ATならば997後期のPDKの7-ATの方が良いかな。
997は前期/後期で価格がかなり変わりますので、予算的な制限があるとすれば、997カレラ前期ならMT、ATなら996後期にすればターボも射程内ですね。あとはフェイスの好みの問題、この辺りかなり微妙です。
ちなみに私もAMG SLからの買い換えで同様の問題で悩み、結局996-4SカブリオレATになりました。
書込番号:14001305
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > 911カレラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2022/05/11 17:22:17 | |
| 11 | 2021/09/15 11:00:31 | |
| 4 | 2019/10/16 19:05:06 | |
| 12 | 2019/10/17 21:53:52 | |
| 1 | 2019/10/14 14:00:05 | |
| 2 | 2018/03/04 13:45:48 | |
| 0 | 2018/01/16 16:09:45 | |
| 2 | 2017/11/30 9:28:53 | |
| 8 | 2017/11/28 11:51:06 | |
| 3 | 2018/03/22 17:30:28 |
911カレラの中古車 (全6モデル/935物件)
-
- 支払総額
- 1598.0万円
- 車両価格
- 1580.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
-
911 911RS 3600cc レザーシート 左ハンドル 5速マニュアルトランスミッション スペアタイヤ ミッドナイトブルーメタリック外装
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1992年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 1677.4万円
- 車両価格
- 1650.0万円
- 諸費用
- 27.4万円
- 年式
- 1980年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 1307.0万円
- 車両価格
- 1280.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 1990年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 1000.0万円
- 車両価格
- 980.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
79〜1712万円
-
1400〜5399万円
-
798〜5468万円
-
379〜5719万円
-
169〜1700万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















