『5000円前後のイヤホンのオススメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5000円前後のイヤホンのオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 5000円前後のイヤホンのオススメ

2012/01/10 07:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 m-monさん
クチコミ投稿数:4件

アドバイス、自分なりに調べてみたところPanasonicのRP-HJE150からビクターのHA-FXC71にステップアップしようと思っています。

よく聞くジャンルとしては洋楽のカントリー(taylor swift)、ロック(linkin gaga等) 邦楽はPerfume等けっこう高音から低音よりの音楽まで幅広く聞くんですが、RP-HJE150が低音寄りで迫力のある音を出すのでHA-FXC71にした際しょぼいと思ってしまわないか心配です。

実際にHA-FXC71を持ってる人はどうでしょうか?問題なく使えますかね?
ATH-SJ55をネットで買って低音があまり出なかったので心配です。

書込番号:14004051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/10 07:53(1年以上前)

ビクター機で低音の存在を求めるなら,3Xの方が宜しいかとです。
高音が派手目じゃなければ,パナのHJE355辺りがですね。

因みに,基本的拡がり方は,共に,低い近いタイプのモデルです。

書込番号:14004116

ナイスクチコミ!4


神の粥さん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/10 22:29(1年以上前)

ちょっと予算オーバーになってしまいますが

ATH-CKS90はいかがでしょうか?低音がウリですし、音質も素晴らしく、気に入って使ってますよ。

ヤフオクの未使用で4000円台も見かけました。

私は5900円+送料で購入いたしました。

詳しくはレビューのほうの知識のある方のご意見をどうぞ。

書込番号:14007057

ナイスクチコミ!4


スレ主 m-monさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/11 01:32(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
音漏れは嫌なので3Xはすいません。

低音が素晴らしいということと音漏れもあまり無いようなので
ATH-CKS90にしたいと思ってます。

低音を売りにしてるこの製品ですが高音と中音はどうなのでしょう?
こもってる感じなんですかね?

書込番号:14008042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/11 02:17(1年以上前)

>低音を売りにしてるこの製品ですが高音と中音はどうなのでしょう?

低音を売りにしているわりには鬱陶しい程出ているわけではなく、適度にきれがあり、弾力のある低域は好感が持てますが、高音は低音強調タイプにしてはそこそこで、中域も特に引っ込むような感じではありません。
ただ全体的に乾燥したような音で、特に中高音あたりで金属的でざらつくような耳障りな感じがすることもしばしばありますね。それに音に艶があまり感じられません。

まあ、とは言うものの音の好みや感覚は人それぞれですから参考程度にお願いしますね^^;

5000以内ではCX300-U、もう少し頑張ってDTX101iEといったところが自分のお勧めです。
直輸入にはなりますがサウンドハウスなら両機種ともに安く買えますよ。

書込番号:14008154

ナイスクチコミ!4


神の粥さん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/11 13:34(1年以上前)

CKS90に決められたようで良かったです。

私は音質云々できるほど耳が肥えてはいません、なぜなら初めて買ったそこそこ高級なイヤホン

が、CKS90ですから。

映画、音楽、ゲーム、全てにおいて不満なく鳴ってくれていますよ。

個人的にはこの価格なら全く後悔はないと思います。

エージングといわれるものがどこまで効果があるのか、私には分りませんし

そこまで自分の耳を信じる気にもなりませんが、

最初ドンドンと低音が耳障りに響いていたのが落ち着いてすごくキレイに聴こえるようになった

と、思います。とにかく悪いイヤホンではないと思います。評価も高いようですし。

書込番号:14009290

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 9 2025/12/27 15:37:24
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293748件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング