『もの凄く大きいのですね・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もの凄く大きいのですね・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4865件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もの凄く大きいのですね・・

2012/01/29 16:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:3370件

先ほど、パンを買いにでかけました。

駐車しようとしたら、目の前に、初めてNボックス見ました(・・(

最初、見てもわからなかったです。ほわいと。。

最初、ワンボックスかと思う大きさでした。

日頃の、実燃費を知りたいです。是非とも。。

書込番号:14083039

ナイスクチコミ!2


返信する
Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/01/29 16:52(1年以上前)

子供の自転車を直接積めるという、コンセプトだそうですね。
自分は、内部空間の収まりが気になるので、時間を見つけてディーラーに見に行きたいです。

書込番号:14083079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2012/01/29 17:06(1年以上前)

ポチアトムさん こんばんは。

私も今日たまたま、N BOXカスタムの後ろを走りました。

私も最初1BOXだと思っていましたが、良く見るとN BOXでした。

しかし、カスタムのテールランプって・・・。

書込番号:14083121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2012/01/29 17:22(1年以上前)

Ken4555 様 スーパーアルテッツァ 様 こんばんわm(__)m

僕も見て・・不思議な感じがしました。不思議な車です。
僕が見たのは、ほわいとでした。

僕の車も自転車を乗せることができます。^^;;;
乗せることができるのは大変便利です。
ノアが隣に止まると見えなくなります・・
すこし小型です。
燃費は満タン法で、夏は14キロから15キロから16キロ。
冬は12キロから14キロほどです。

僕もテールランプは見ることができなかったのは残念です。。

ただはっと見たとき、運転されていたのはカップルの方でした。^^;;;
うれしそうな顔されていました。

明日、仕事の帰りに時間があればと思うのですが、今日は128円のパン、5袋です。。
なかなか、



書込番号:14083188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/29 21:56(1年以上前)

いや〜ポチアトムさん、良い宣伝になっておりますぞよ。
ホンダさんに特別値引きのクーポン貰わなきゃ。。 マジ。

ホンダもそろそろ起死回生を狙わないとね。フィットやフィットシャトルが少々売れたくらいでは厳しいでしょうからねぇ。
インパクトがあるクルマを作ってくるホンダですが、商品力となるとちと苦しいものがあるんでしょうかね。バモスで酷評された運転席周りのパッケージングですが、NBOXではうまくまとめて来たんでしょうか。
ライフなんかでも、ホンダらしからぬダルな走りと評価されたこともあり、パッケージングと並んで気になるところですが、個人的にはホンダには頑張ってもらいたいです。独創性、先進性は国内メーカー随一ですもんね。NBOXで「良く走るよ!」という評価をもらえると、ホンダも本領発揮と言えると思いますがね。

それにしてもなんでNBOXの書き込みにパンが出て来るのでしょう・・・・・
わからん・・ 笑

書込番号:14084415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/01/30 05:35(1年以上前)

>今日は128円のパン、5袋です。。

めっちゃリッチですね〜
うちは最近、パンといえば半額の見切り品か3割引セールのときしか買いません。
まあ、ビンボーなので買いませんじゃなく買えませんが正直なところですが(爆)

もとい、N BOXに話を戻すと当方も3年目の車検を機に
スティングレーからN BOXカスタム・ターボへの乗換えを検討してましたが
買取相場を調べたら100万円以上の追い金が要りそうなので、ほぼ断念しました。

もし実現すれば初代CR-X、初代シティに続き、3台目のホンダ車になったのですが・・・

書込番号:14085598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/02/08 20:17(1年以上前)

ボチアトムさん こんばんは。
私も先日、NBOXを見てきましたが、第一印象、私も「デカ!」と感じました。
軽規格枠内であれだけ大きく見えるのは、やはりあの高い車高でしょう。
それと、大きなリアハッチドア。
他社に無い大きなリアハッチドアですが、車枠一杯に張り出し、リアバンパーはどこへ?
追突された時、修理代がかなりかかると思いますが、ホンダはこの点も想定内のことなのでしょうか?

書込番号:14125971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/07/04 20:56(1年以上前)

時の流れは、早いと最近つくずくそう思います。

リーマンショックの時に車を考えていたのですけど、

当時、違和感を覚えて・・・

もう5年もたつのでさすがに

プラスがでるとも思ってもいなかったのですけど、

5年前に車かえていたらどんな車だったのだろうかと

ケムシトリー@麿ッコ 様にもグッドアンサー入れたかったのですけど、

最近は順番にいれているので大変ごめんなさいm(__)m

m(__)m

・・・

書込番号:16329425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜296万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング