『カメラをどれにするか・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

『カメラをどれにするか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラをどれにするか・・・

2012/03/24 09:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

クチコミ投稿数:204件

この度、初めて車を購入する事になりました。(中古の軽ですが)

そこでナビを付けたく色々調べ、此方のGP710VDかGP510VDにする所までは決まったのですが、バックモニタ-カメラで悩んでいます。
私的に選んだ所、取り付けが簡単そうでスッキリしているビ−トソニックのBCAM2、又はBCAM3Y

http://kakaku.com/item/K0000084166/

http://kakaku.com/item/K0000164265/

もしくは、画質が非常に高評価のパイオニアのND-BC5

http://kakaku.com/item/K0000250635/

で、迷っています。

それぞれの機種の画質が同等なのであればBACM2を購入するのですが、なかなか決め切れません。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら漠然とした印象でも構いませんのでご助言頂けると幸いです。

因みに、車種はH19年式の三菱ekスポ−ツです。

宜しくお願いします。

書込番号:14337380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/24 12:52(1年以上前)

あたしはバックカメラに高画質を求めない派です
カメラだけにに頼ってバックをするのは危険だし映る範囲が狭いです
後方目視安全確認+補助としてカメラなので画質にこだわる必要はないと思います

うちの車にはヤフオクで\500で落札した安いカメラをゴリラに接続しています
白黒で画質も良くないですが1円玉も映るしガイドラインも表示されるので
便利に使っています 但し雨の夜は見にくいです(他のカメラも同じだと思いますが)

なので\5,000以下のカメラで十分だと思います

ちなみにゴリラには「バックカメラアダプターコード」(社外品)が必要です

書込番号:14338321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/03/24 14:26(1年以上前)

豪徳寺もこみちさん

レス有難う御座います。

後方目視安全確認!仰る通りです。
私の説明不足でした(汗

「画質」と書いちゃいましたが、心配なのは「夜間暗い時にもチャンと見えるか?」が悩み所です。

実は、我が家の駐車スペ−スは、軽がギリギリ入るくらいの広さで、夜は真っ暗なのです。
おまけに、右側をミラ−をたたんで、壁ギリギリまで近ずけなければならず、窓から頭を出す事もままなりません(>_<)

でも、安いカメラでも十分使えそうだと解り少し安心しました。

アダプタ−の情報も有難う御座いますm(__)m

書込番号:14338734

ナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2012/03/28 10:54(1年以上前)

ビートソニックのバックカメラBCAMシリーズはサンヨー製ゴリラへは適合しないことがあると記されています。購入の際は発売元へ確かめた方がいいと思いますよ。

http://www.beatsonic.co.jp/accessories/manual/back_cam.pdf

私は、価格面でもそれほど差はないので、パナの純正をお勧めします。

書込番号:14358256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/03/28 21:31(1年以上前)

こんばんは。

XYCさん 

情報、有難う御座います。注釈を見落としてました(汗
改めて調べたところ、BCAM1とBCAM2はゴリラとの接続では正常に映らない事が有るそうです。
¥5000位のノイズフィルタ−(VF1)を間に入れれば大丈夫との事でした。

因みに、BCAM3はフィルタ−無しでも大丈夫だそうです。

パナのカメラ(CY-RC70KD)も視野に入れ、もう一度選考し直したいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:14360482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/04/26 12:36(1年以上前)

遅くなりましたが、先日カメラを取り付けました。
結局、ナビはゴリラのGP510DVにしてカメラは此方を購入。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ekisyououkoku/pj-110cm.html

余りにも安いので少し不安でしたが、画質も十分満足出来る物だし、カメラ本体も、とても小さく取り付けも楽でした。
教えて頂いたアダプタ−も同時に購入しましたので、スム−ズに作業を終えられました。

遅くなりましたが、アドバイス本当に有難う御座いました。

書込番号:14487196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング