『高速道路&一般道のオービス』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『高速道路&一般道のオービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高速道路&一般道のオービス

2012/04/23 23:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

はじめまして。長年使ってたサンヨーのGORILLA NV-DX850(DVD版)からパナソニックCN-GP510VDに買い換えました。

当時(2003年)はDX-850でも便利だと思っていましたが、10年も経つと比べ物にならないくらい便利で性能も良くなってますね。大事に使って行こうと思います。

そこで質問なんですが、オービスの存在を知らせてくれる機能はないのですか?友人のナビは音声案内するみたいなのですが・・・

それと、出先で今いる現在地を登録したいのですがどうすれば良いのでしょうか?DX-850には「地点登録」というのがあって簡単に登録できたのですが。

わかる方がおられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14477306

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/23 23:41(1年以上前)

直リンは好きではないので「ゴリラ用オービスデータ」で検索してください。

書込番号:14477473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/24 00:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250375/SortID=13583725/

ここが参考になります。
あとはリンクにしたがって見て行って下さいませ。
マヌケな書き込みは削除されてますが。
グレートユウチンさんには何がマヌケなのか意味わかんないですよね(爆)

ちょっと読めばマヌケなのが誰かはすぐにわかりますよん。

書込番号:14477586

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2012/04/24 06:49(1年以上前)

↓の「おでかけ旅ガイド」からオービスポイントをナビに取り込めます。

http://odekake-strada.panasonic.jp/top.php

ただ、件数が多く手間が掛かりますので、伊豆の助さんご紹介のところもご確認下さい。

それと現在地を地点登録する事は可能です。

書込番号:14478207

ナイスクチコミ!2


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/24 09:27(1年以上前)

私も↓こちらを導入させてもらいました。
http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-0491.html

手間は多少掛かりますが作業自体は取説を見れば分かると思いますし、自分で登録するよりもはるかに楽です。
音声案内も取り込むだけで既に設定されていますので入力の必要はありません。

現在地登録は地図をタッチすれば吹き出しのメニューが出てくるので最短3タッチで登録できます。
ですが登録名やグループの設定は地点編集から再設定の必要があるので少し面倒です。

書込番号:14478519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/24 19:32(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。さっそくトライしてみます^^こういった作業はあまり得意ではないので・・・・できるかな?また気になることができた時にはよろしくお願いします。

書込番号:14480219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/24 19:57(1年以上前)

グレートユウチンさん、うまくできるといいですね。
わからなくなったら聞いてください。
わかる範囲で返信いたします。
知らないことは知らないと返信いたします(笑)
決して 「 検索してください 」なんて役に立たない返信はいたしません。
「検索して」なんて知らない者でも返信できますからね。
ここは知ってる人が知らない人に気軽に教えあう場だと思ってます。
検索するクセはいずれそういう習慣が付きますからね。

書込番号:14480338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング