『リアコンビランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『リアコンビランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リアコンビランプ

2012/05/15 20:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:8件

2.5HSアーバン白を乗り出して2カ月になります。
室内、乗り心地すべてに満足しています。

最近、ここ信州でもE52をだいぶ見かけるようになりました。
でも、ほとんどの車のリアコンビランプが赤なんです。

アーバンのクリアランプが気に入っていたんですが、みんなの赤いコンビランプを見ていると、赤いほうがエルグランドらしくていいかな、と思ってしまいます。

皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:14565055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 21:01(1年以上前)

自分も近々白アーバンクロム納車なんですか、やっぱり目移りしますよね☆
赤い方がしまって見えるというかなんというか…

自分的には白にはクリアテールは合ってると思います♪

悩みますよね〜

書込番号:14565216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


重量屋さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 06:21(1年以上前)

自分は25HSシルバーで赤のノーマルです
でもクリアーランプにしたいと、最近思います。

書込番号:14566694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/05/16 06:25(1年以上前)

DOPのバックドアガーニッシュで囲うなら塗色黒の赤コンビが似合うとは思いますが。

好みの問題ですので、どちらにも見え方の良さがあるのでは?と思います。

書込番号:14566700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/16 08:19(1年以上前)

私は、クリアランプにしたいです。
人間って自分に無い物が欲しくなっちやうものなんですね(^。^;)

書込番号:14566911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 12:53(1年以上前)

リアコンビランプの縁(ふち)についてるメッキの枠です。

私は3.5HS-Premium(ファントムブラック)に乗っています。
購入時に私も”赤いテールランプ”がリアの印象を重たくさせているようで、色々悩みました。
DOPの”クリアテールランプ”も検討しましたが、個人的にはイマイチだったので結局ノーマルの”赤いテールランプ”にしました。
そこで、DOPの”バックドアガーニッシュ”(←これも個人的にはイマイチと思っていました)をつけたら、予想外に引き締まった印象になって結構気に入ってます。(写真参照)
ちょっと値段が高い気がしますが、リアビュー引き締め(!?)効果はかなりあり、友人からの評判も高いです。(カタログやWebの写真よりも実車を見た方がかっこいいです)
でも、ダーク(黒)系の色には映えますが、ホワイト系やシルバー系の色には引き締め効果がないかもしれませんね。

リアのテールランプをお悩みの方に選択候補としてオススメします。

書込番号:14567695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yon-yonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 12:54(1年以上前)

好みの問題だと思いますが。。。
私はクリアが良くて初めからクリアになっている
黒のUrbanChromeにししました。

書込番号:14567701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/17 01:23(1年以上前)

白にクリアレンズ

白に赤レンズ

ライダーブラックライン

マジカルカーボンネオエンブレム

白のボディはどっちもなかなか良いのではないでしょうか?
クリアレンズの真ん中に赤のマジカルカーボンネオエンブレムを付けるとけっこう良いアクセントになりますし・・・


黒のボディですとクリアレンズか、赤のレンズならクロームのトリムが有った方が映えますよね〜

書込番号:14570462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 07:35(1年以上前)

黒のボディにクリアレンズで、バックドアガーニッシュをつけている車を見たことがありません。
検討してるのですが、あまり効果がないのかな??
どなたか写真を持っていたらアップをお願いします!!

書込番号:14574750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/18 09:06(1年以上前)

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。

僕は、最初はHSを考えていたんですが、HSに運転席側オートドアとクリアテールをOPで付けるのならアーバンでいいや!と、アーバンクロムにしたんです。

本当はクリアが好きだったんですけど、最近、なんか自信がなくなってきて‥。

でも、皆さんのご意見をお聞きして、自分の選択に自信を持つことにしました。

クリアもレッドも、どちらもエルグランドですもんネ。
エル仲間同志、すれちがったら会釈でもしようかな。

書込番号:14574945

ナイスクチコミ!2


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/18 09:18(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1173292/car/896605/3860235/parts.aspx

車関係の画像はみんカラが頼りになりますよね〜
ご覧になったらお礼の意味を込めて『イイネ』を押してきて下さいね。

黒のボディーの写真は見つかりませんでしたが、クリアテール自体の周囲がすでにシルバーのクロームっぽくなってますから、効果自体は限定的かも知れませんよね。

書込番号:14574976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング