『至急お願いします!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『至急お願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

至急お願いします!!

2012/05/22 21:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 akm6629さん
クチコミ投稿数:3件

至急お願いしますm(_ _)m

ヘッドホンを探してます
希望は、ロックからクラシックまで幅広く聞けて楽器などにも対応しているヘッドホンです。
予算は15000〜35000まででお願いします
因みに自分がいま買おうかと考えているのは、SONYのMDR-Z1000か、オーディオテクニカのATH-A900X
のどれかにしようかなと思ってます
初心者ですがどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14593440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/22 21:17(1年以上前)

安い方(A900X)を選ぶと、あとで高い方の機種(Z1000)が気になり出すと思うので、

予算が許すのなら、Z1000を選択して問題ないと思います。

書込番号:14593467

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/22 21:18(1年以上前)

予算が許すならZ1000が良いと思いますよ。
私もロックからクラシックまで専らZ1000で聴いています。

A900XはZ1000と比べると力不足感はありますね。

書込番号:14593468

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/05/22 21:26(1年以上前)

Z1000は非力な環境でもマアマア鳴らせるけど,A900Xは非力な環境じゃ鳴らせないですょ。
ポータブル使い,其れとも,ホームの使いですか。

書込番号:14593510

ナイスクチコミ!3


スレ主 akm6629さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/22 21:36(1年以上前)

説明不足ですいません。m(_ _)m

いま自分は、
iPod touch→Fiio E17→市販の1980円のイヤホンで音楽を聞いてます。
因みに、iPod touchとFiio E17との接続は
E17についていた純正のアナログケーブルですがそのうち
FiioのL-9を購入予定です。



書込番号:14593567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/22 21:50(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。

ご予算35000円なら、予算を目いっぱい使って最上のものを考えたほうが良いですよ。
beyerdynamicのT70pとかどうでしょうか。



書込番号:14593638

ナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/22 21:56(1年以上前)

E17は聴いた事がないので、実力はわかりませんが、Z1000自体扱いづらいわけではありませんので、大丈夫そうですね。

ただ、Z1000がスレ主さんの好みに合うかは?ですね。
試聴出来るならした方が良いです。
Z1000はヤマダ電機あたりにも試聴機はあったかと思います。

書込番号:14593674

ナイスクチコミ!0


スレ主 akm6629さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/22 22:07(1年以上前)

自分はベース練習でもヘッドホンを使いたいんですがZ1000は
楽器にはむいていますか?

また、低音が響くようなヘッドホンがいいです

書込番号:14593749

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/22 22:13(1年以上前)

Z1000はモンスターのヘッドホンほどズンドコ来るわけではありませんが、結構パワフルですよ。

解像度が高く、定位感が良いのでベースラインもクッキリしています。
ただし、上手く鳴らすにはそれなりに投資は必要です。

書込番号:14593776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/05/22 22:59(1年以上前)

楽器練習用とは分けた方がいいですよ。結構引っ掛けたり、プラグやエフェクターあたりで生ずる思いがけない大きなノイズの負担をかけたりで、ヘッドホンの痛みが早いですから。

書込番号:14594044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/23 00:22(1年以上前)

Z1000に一票。

それこそリスニング/モニターなんでもござれなヘッドフォンだと思います。

書込番号:14594423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/05/23 08:00(1年以上前)

Z1000が発売された頃は,ひ弱な低音を鳴らす同社の900と比べられて,低音が強いとネガ的に言われてましたが,最近は言われなくなりましたね。

非力なポータブル機でも,他社の同口径のモデル達因りは鳴らし好く,本来のパワフルな低音を鳴らすのが評価されての最近か。

書込番号:14595024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング