『エンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『エンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンスターターについて

2012/10/25 17:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:15件

Nboxカスタムに乗っています。
エンジンスターターが欲しいと思っていたのですが社外品で適合する物がなく様子を見ていました。
最近知ったのですが、サーキットデザイン社という所からNBOX対応のものが出ているとの事。
使っている方はいますか?

恥ずかしながら「サーキットデザイン社」という名前は始めて聞いたので・・・。
オートバックス等で売っているのでしょうか?

書込番号:15250402

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2012/10/25 18:22(1年以上前)

純正オプションのリモコンじゃダメなんですか?
08E92.TY0.A00
アンサーバック付き。
不満は無いと思いますが・・・
価格かな?

でも・・・
サーキットデザイン社のたぶんES-89 ProLight IIが適合でしょうか?
価格はちょっと安価見たいです。
取り付け費用を考えると同じくらいなのかな。

書込番号:15250549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/10/26 13:36(1年以上前)

そうなんです。
純正品は高額のため、車の購入時に付けなかったんです。
そのうち社外品が出るだろうと待っていたけどなかなか。

やっぱり純正品ですか・・・。

書込番号:15253890

ナイスクチコミ!0


4Nさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/26 23:10(1年以上前)

純正は高いですが

@リモコン側で車内温度の表示(オートエアコン装着車のみ)
Aリモコン側でイモビライザーのセキュリティー警報履歴表示
B温度によってデフォッガーやドアミラーのヒーター(4WD車のみの装備?)が自動でオン

などの純正のみの機能があります。

当然、社外品同様にリモコン側で

・エンジン始動/停止
・暖機運転残時間
・ドアロック/アンロック
・リモコン電池残量

の表示が可能です。

純正であるがゆえの

・リモコンでエンジンスタートさせた場合に、ドアを開く(ロック解除かも?)とエンジンが停止
・電波到達距離:見通しの良い場所では約250mくらい(国内の電波法による)
 (日本の電波法に準じていない外国製の輸入品のなかには、もっと遠い距離まで電波が到達するものがありますが、違法です)

という人によってはマイナスの機能も

書込番号:15255938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 17:07(1年以上前)

純正、社外品ともに一長一短ですね。

5万円は躊躇する値段なので、もう少し我慢してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15267847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング