『BIOSver1006』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 発売

SABERTOOTH 990FX R2.0

「AMD 990FX+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 SABERTOOTH 990FX R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH 990FX R2.0の価格比較
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のスペック・仕様
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のレビュー
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のクチコミ
  • SABERTOOTH 990FX R2.0の画像・動画
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のピックアップリスト
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のオークション

SABERTOOTH 990FX R2.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月17日

  • SABERTOOTH 990FX R2.0の価格比較
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のスペック・仕様
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のレビュー
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のクチコミ
  • SABERTOOTH 990FX R2.0の画像・動画
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のピックアップリスト
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0

『BIOSver1006』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH 990FX R2.0」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH 990FX R2.0を新規書き込みSABERTOOTH 990FX R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSver1006

2012/10/31 21:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0

クチコミ投稿数:1596件

で現在使っており、
今見たら各種ダウンロードからBIOSの最新が消えています・・・。

ダウングレードしといた方が良いのでしょうか?

書込番号:15277657

ナイスクチコミ!0


返信する
Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 22:01(1年以上前)

AMDシュウさん こんばんは。

昨日このマザーとFX8350を注文しBIOSを用意しておこうとダウンロートページを観ると1006たしかになくなっていましたね。

何か問題でもあったんでしょうかね。
注文した物が来て取り付けたらまた書き込みします。

書込番号:15277871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/10/31 22:07(1年以上前)

Bf-109さん、こんばんは、そして返信ありがとうございます。

現状自分は意味も無く1090T(4GHz常用、クーラークラマスハイパー612)で使用しており、
BIOS更新かけたくらいで効果のほどは何ぞ?ですが、
今まであったものが無くなっているので心配になりました。

一応元に戻しておこうと思います。

書込番号:15277902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/01 08:57(1年以上前)

ちょい追記です。

Bf-109さん
自分先月の23日マザーの購入入れ替えましたが、
BIOSは0906でした。

もしかしたらそのまま運用可能かもです。




別件
BIOS更新のさいUSBでやるんですが、
更新成功しました→再起動後真っ暗→電源切り→一応正常稼動
何かやり方間違ったんでしょうか?

アップグレードでもなって、今回ダウングレードでもなった次第。

書込番号:15279478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/01 12:01(1年以上前)

私も先日、FX-8350と一緒にこの機種を購入してBIOSを1006に先週していますが
今のところストレステストでは問題は発生していません。
サーバー用に購入しているため運用まではもう少し検証する予定ではいますが
発表されてから一週間で削除されているとすると問題が発生したのではないかと気になる点ですが、今後のASUSの動きが気になります。

書込番号:15279977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/02 11:32(1年以上前)

とりあえずパッケージにある販売元に駄目元で問い合わせたところ、0906のまま使用で問題ないとのこと。

メール原文はコピペしていいのかわからないので簡単に…。

・予告なく削除、更新がある。
・↑の説明はされないケースがある。

との事でした。

書込番号:15284105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/03 07:13(1年以上前)

削除された理由がわかりませんが、
一応解決にします。

コメントありがとうございました。

書込番号:15287536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/04 08:38(1年以上前)

解決じゃないな、これ(汗)

FX-8350とか入れるのに、
1006がサポートリストに載ってる。

今月買う予定なんだが(苦笑)

書込番号:15292474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 20:11(1年以上前)

AMDシュウさん こんばんは。

時間がなくてつい先ほど組みあがりました。
マザーはSABERTOOTH 990FX R2.0でCPUはFX8350です。
マザー購入時のBIOSは0306でしたが、0906に更新しクリーンインストールしました。
今のところ問題なく動作しています。

BIOSの更新方法は間違っていないと思いますよ。私のも更新が完了したら一旦電源が切れました。
駄目元でメーカーに問い合わせしていただきありがとうございました。安心して使用できます。

書込番号:15295174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/04 22:08(1年以上前)

Bf-109さん、こんばんはです。
組み上がりおめです。

なるほど、0906で動作もちゃんとするって事ですね。

1006が無くなったのは不可解ですが(汗)

書込番号:15295889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/07 23:06(1年以上前)

BIOS 1101 ASUSマザーボード製品情報にて確認。

1006の仕様変更バージョンでしょうか?

書込番号:15309605

ナイスクチコミ!0


Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 20:21(1年以上前)

AMDシュウさん こんばんは。

ASUSサイトで私も1101BIOS確認しました。
CPU対応リストは更新されてないみたいで、私のCPU(FX−8350)はまだ1006のままでしたので、このBIOSにはアップデートしていません。

マシンは順調に動いてますし、様子を見ています。
また削除されたら困るので。

書込番号:15331565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/12 22:57(1年以上前)

Bf-109さん、こんばんは。

いくら訂正されたとかが掲示されないからって困りますよね、ほんと(汗)
とりあえず自分は今月末に8350を入れる予定なので、1101にも書き換える予定です。

書込番号:15332475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 20:02(1年以上前)

1006が突然消えたときは、俺もびっくりしました。
何かしらの危険性のあるバグがあったのかも知れませんね。

で、その後突然現れた1101を使っていますが、なんとなく安定性に欠けるような
気がしてなりません。と言うのも、FX-8350のCPU Votageを-0.935vまでマイナスしても
電力不足になることは無かったのですが、1101に上げてからはどうしてもゲーム中とか
にブルーバックするようになり、-0.875vまでにしないといけなくなりました。

なので暫く様子見て、不安定要素を強く感じたら0906に戻そうかと思っています。

書込番号:15335839

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/13 20:18(1年以上前)

今日,1201 が出た!

書込番号:15335913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/13 20:48(1年以上前)

AuBonClimatさん、沼さん、こんばんはです。

1201確認しました。
なんかこんだけポンポン変わると怖いですね(汗)
8350に換装する事が怖くなってきます・・・。

書込番号:15336077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この8月にBIOSバージョン 2901 等、更新 お知らせします 0 2016/08/27 2:13:57
PhenomIIX6 1090T の場合使用可能なメモリ 6 2014/07/01 9:26:36
基盤の裏に紐 4 2014/05/13 8:37:45
USBメモリの認識遅延について 4 2014/03/20 2:15:54
噂のGEN3対応品 9 2013/02/19 18:12:12
異音? 7 2013/02/14 16:20:39
これは……? 2 2013/01/13 17:47:25
BIOSの動きに関して 8 2013/01/09 17:51:44
音が出ない 13 2013/09/24 13:29:03
12/7づけ 3 2012/12/15 10:35:47

「ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH 990FX R2.0
ASUS

SABERTOOTH 990FX R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月17日

SABERTOOTH 990FX R2.0をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング