『次期フルモデルチェンジ予想ですが、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『次期フルモデルチェンジ予想ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次期フルモデルチェンジ予想ですが、

2012/11/22 09:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:34件

やはり、ランクルもダウンサイジングすると思いますか?
ハイブリッド搭載エンジンとなるのか、ディーゼル復活となるのか皆さんはどう予想します?
前回が2007年なんで、2015年辺りにフルモデルが来ると思いますが、それが今から気になってしまいました。

ダウンサイジングするとプラドに近くなってしまいますし、かといって現行のまま維持すると、燃費がアウディーやBMなどがダウンサイジング化していってるし、客が減るとランクルを作る工場も閉鎖となりかねないし、どーなるんだろうか。

ランクル好きなみなさん、どー予想します?

書込番号:15373893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/11/22 13:19(1年以上前)

ランクルは世界中から絶対的需要がある車です。
ダウンサイジングはあり得ません。

あるとしても僅かに排気量が小さくなるくらいでは?
(だとしても現状よりはパワーアップ、低燃費化は必須)
小排気量ターボ化は絶対にないと思います。
ハイブリッド化も可能性はかなり低いかと。

書込番号:15374635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 10:50(1年以上前)

フルモデルチェンジ情報ではないですが、次年度2013年よりヘッドライトがついにHID化するらしいです。先週ZX注文の際に営業マンから1/17受注開始分からHID化するとはっきり言ってましたよ!

書込番号:15393486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/27 07:40(1年以上前)

レクサスは全車種にハイブリッドの車種を発売すると公言していたとおもいますので、レクサスLXはハイブリッドが出ると思いますが、ランクルはどうですかね^^

書込番号:15397608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 22:55(1年以上前)

以前ディラーさんがアクアやプリウスは燃費重視のHV車
LS、RX(ハリアー)、アルファード、ヴェルファイアのHV車は燃費というよりパワーアップ目的のようなものなので
ランクルは元々、排気量と車両重量がかなりあるためHVモーターを積むと余計に重く燃費が悪くなるので可能性ほぼゼロですねと言われました。

ディーゼル出しても売れないと言われましたが最近、マツダやBMWが力入れてみえますよね。
実際、結構売れてるみたいだしランクルディーゼル出たら自分も欲しいです。

書込番号:15405424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/02/06 16:55(1年以上前)

ユーロ圏の2015年の排ガス規制(ユーロ6?)を現状ではVDJ200のツインターボディーゼルエンジンはクリアできないとのことです。となると、BMWやメルセデスの大型DEの様に+尿素で規制をクリアする・・・。ヨーロッパで発売→日本でも・・・淡い期待を抱いてしまいます。真摯に対応していただいているサービスセンターのI氏にも聞けませんしねぇ。<お気持ちはわかりますが、現在のところ・・・>何とかなりませんかねぇ、トヨタさん!

書込番号:15725818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング