『TF10…? SE425…? CK90PROMK2…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TF10…? SE425…? CK90PROMK2…?

2012/11/27 12:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 虹ねこさん
クチコミ投稿数:41件

ソニーのXBA10でBA型にハマり、
購入で題名の3機種、大変迷っております。
レビューやクチコミを拝見すると、私的好みでは、 この3つに絞れましたが…(^^;

・425
コード長が長すぎるのが難点。

・TF10
装着に難有り?

・CK90
オーテク製品は好きですが、今回は離れてみたい(笑)

現物を観て、試聴出来ればベストでしょうが、
あいにく田舎住みなので、出来ません。

使用はiPodメイン。直挿し。
音楽傾向は何でも聴きますが、ヴォーカルなど中高音重視です。

大変解りにくい文章になりましたが、何かのお答え、アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:15398350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 14:49(1年以上前)

どれが…という訳ではないですが、TF10の感想を。

かれこれ4〜5年TF10使ってます。
一時、イヤホン沼にハマりまして、UE700rなんかも買ったんですが、断線してしまい(丁寧に扱っていたのですが)、ケーブル脱着できるこちらを買いました。当時は50000円近かったですw

購入直後よりケーブルを左右差し替えてのSHURE掛けしてますが、装着はそんなに違和感ないです。慣れですかね。確かにハウジングがデカイですが、きちんと耳にさせば重いと思ったこともありません。

最近、純正ケーブルがとうとうガタ出始めましたが、今まではいくら丁寧に扱ってもすぐ断線→買い替えだったので、4〜5年もったなんて…と、ホントに気に入ってます。

音質もUE700rでは不足していた低音域が表現できているので、満足してます。
今は価格も変わって安価になりましたので、ぜひ使ってみてほしいです。

私は、SHURE535買おうと思ってます〜。

書込番号:15398789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 虹ねこさん
クチコミ投稿数:41件

2012/11/27 17:30(1年以上前)

レスありがとうございます♪

シングルBA型は持ってるので、
次はデュアル?なんて思ってますが、
TF10のコスパと美しいメタルブルーが
気になっております。

トリプル、味わってみたいです☆

音に関してはレビュー等を観ると他2つは、
モニター的?でTF10が一番艶と言うか、
美麗な音?の出方の印象を受けました。

ケーブルについては、断線や長過ぎる理由で、
425(あるいは535)購入に踏み切れてません。

とりあえずデュアルを味わうか?
飛び越えてトリプルに行くか?
…迷います( ̄▽ ̄;)w

書込番号:15399244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/11/27 20:25(1年以上前)

マルチポストは違反となっています。
また同じ質問を複数投稿しても返信率が上がることは無いです。
なぜなら「ヘッドホン・イヤホン - すべてのクチコミ」…から閲覧すると、同じ質問がダブっている状態がよく見えてしまっています。

TF10は最近安売りしてますが元々はこんな値段で買える機種ではなかったですからね。
リケーブルしたらSE535と比べられるぐらいですから425あたりが相手ならば優位は揺るがないでしょう。

シングルを経験済ならばいきなり3ドライバで良いんじゃないでしょうか。
段階を踏まないでもシングルとマルチの違いはそれでよくわかりますから。

しかし…

>ヴォーカルなど中高音重視です。

となると、リケーブル前提になりますね。
TF10のノーマル状態は低音が暴れ気味で主張が強く、高音があまり伸びないから希望の方向とは逆です。
リケーブルするとバランス良く綺麗な中高音も出るようになりますね。

書込番号:15399890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 虹ねこさん
クチコミ投稿数:41件

2012/11/27 20:42(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
この場ですが、失礼致しましたm(__)m

他2つとでは比較対象ではなかったかな。

素だと、低音強め。
要リケーブル。

ありがとうございました☆(^^ゞ

書込番号:15399974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング