『4速ATの高速道路走行について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4速ATの高速道路走行について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
208 2020年モデル 477件 新規書き込み 新規書き込み
208 2012年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
208(モデル指定なし) 95件 新規書き込み 新規書き込み

「208」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
208を新規書き込み208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4速ATの高速道路走行について

2012/12/09 23:57(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208

スレ主 星印さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みをさせてもらいます。

本日、208プレミアムを試乗してきまして、
町乗り(試乗コース)レベルでは快適に走行出来るなと感じました。

デザインも比較的気に入り、購入を前向きに考えていますが、
4速ATの実力が気になっています。

メーカーの営業マン曰く、高速道路でも余裕を持って走れるとの談でしたが、
別のHPで何人かの方のレビューを拝見すると高速回転時の音が大きかったりと
少し気になるコメントがありました。

実際に所有されている方がいらっしゃれば、高速道路での走行にどのような
感想をお持ちでしょうか。


書込番号:15457959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/10 00:27(1年以上前)

4ATでも問題ないですよ。

ただ、来年中にはおそらくミッションの変更あるので、待てるならば待った方が良いと思います。

書込番号:15458086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 星印さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 01:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

1日経ってみると冷静に考えてきまして、やはり4ATは厳しいと感じました。

仰るように今買うメリットが無いので待つか、別の車種を検討しようと思います。

書込番号:15462458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 22:32(1年以上前)

私は本日シエロを試乗してきました。
気になるようなら買いますよオーラを出して高速道路を試乗させて
もらったらいかがですか?
熟成されて4ATは良い仕上がりになってると思います。
NA1600でMTが出れば私なら買っちゃいます。
足回りはプジョーらしく良かったですね♪

GTも試乗しました。欲しいですねぇ!
45の17インチであのしなやかさは、さすがプジョーですね。
GTのあとにシエロに試乗したら動かした瞬間に足のよりしなやかさが
感じられてこれまた、流石でした。

書込番号:15746235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/10 23:36(1年以上前)

たしかに時代遅れ感は感じますが、走行するのに4ATで厳しいことはないです。

自分はマニュアル派なので全く範疇に入りませんが。
ここ数年のプジョーって乗り心地ドイツ車に近づいてません?

書込番号:15746699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 208」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208
プジョー

208

新車価格:318〜512万円

中古車価格:32〜413万円

208をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング