『LianLi 日本限定フルアルミゲーミングケースChallenger7』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LianLi 日本限定フルアルミゲーミングケースChallenger7』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20130213054/
外装がアルミのゲーミングケース。

書込番号:15763394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/14 15:48(1年以上前)

天井排気が無いのがオシイ!

書込番号:15763859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/14 17:43(1年以上前)

フルアルミで16000円は安いですね。

そのままでは、ゲーム用には向かない様に感じます。
自社の簡易水冷を取り付ければ良いのでしょうかね?(´・ω・`)

書込番号:15764187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 19:10(1年以上前)

画像の様な使い方が理想なのかな。

書込番号:15764465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/14 19:29(1年以上前)

それが排気で理想だけど 本体が既に(D)570mmもあるからね〜

書込番号:15764533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/02/14 19:39(1年以上前)

高値ぼったくります!な
メーカーさんなハズが
又安値で出して来ましたね。
売れ行き拡大を狙ってイメチェンしてるのかな?

オークさんが写真張ってくれたので
外観のイメージがなんとなく判りましたけど
何が売りなんだろう?

電源下置き、上は簡易水冷のラジエタ+ファン置き場、ケース前面からの吸気
となるとファンサイズと
数はいくつ?でストレージエリアはどこで格納の向きは?とか
まぁ期待はしない方が良いか(^^ゞ
値段相応な標準的なスカスカケースなんですかね?

ライアンリの売りは工具不要と仕上げとギミック
使い勝手にこだわりを見せる高級ケース…
だったハズでしたけど

足跡つけたんで後でpcから記事読んでみます〜。

しかしガラ携帯だとリンク踏めないし
リンクのコピペも出来ない(>_<)
スマホの必要性感じるとしたら
価格コム掲示板のリンク踏めない点しか思い付かない。

書込番号:15764571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/14 19:50(1年以上前)

もしもし これは名人やオークさんが使うケースではないよ〜w(笑)
私めみたいなゲームもあまりしない 
おとなしい人が使うケースではないかなぁ。

しかしうちではデスク上しかスペースがないから
画像のように物もおけなくなりますね(D)570mmでは。

書込番号:15764623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/02/14 21:24(1年以上前)

オリエントさん
机の下に置けないので?
私はフルタワ使うようになってから地面直置きがデフォルトになってますね。

コルセアのフルタワーで必要充分でしたので
今のところ…あぁ
ケースもひとつ買うか?
考えてはいたトコではありますね。
まな板で組んだままのを入れるケースが
欲しいかな?と。
ゴミ箱かFT-02とか言う型番の
外観がおとなしいっぽい奴
両方ともマザーを90度回転設置なタイプですね。

書込番号:15765062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/14 21:53(1年以上前)

こんばんワン! 名人

置けない事は無いですが まず犬の毛が侵入します〜
通路もサバゲのパーツにPCのパーツがごろごろ(笑)
いつも家内にぶつぶつ言われてます〜w

>ゴミ箱かFT-02とか言う型番の外観がおとなしいっぽい奴
それもオークさん紹介のやつですね(画像の)
ここんとこ
大きめのケースにキーボードにOuroboros欲しい物だらけです(笑)

書込番号:15765259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 06:21(1年以上前)

( ⌒ー⌒)ノ おっす~
LianLiファンは逆に買わない気がする、ブランド名とアルミって事で
それなりに売れるのかな。

書込番号:15766657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング