『6DにEF24-105Lをつけたまま持ち運べるバック』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『6DにEF24-105Lをつけたまま持ち運べるバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6DにEF24-105Lをつけたまま持ち運べるバック

2013/02/26 10:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 a980315さん
クチコミ投稿数:30件

表題のままですが、カメラ数台とレンズ一式を運べる大きめなバックは持っていますが少し出かけるのにそれを持ち出すのは少し面倒です。
6DとEF24-105Lをつけたまま、贅沢を言えばストロボの580EX2と交換レンズが一本入るくらいのオススメのバックがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15819456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/02/26 11:07(1年以上前)

定番は、ロープロのパスポートスリングだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000139492/


書込番号:15819579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/02/26 11:55(1年以上前)

マンフロットのバッグはいかがでしょ?
サイズも3種類ずつくらいあるので選びやすいと思います。

http://s.kakaku.com/camera/camera-bag/ma_682/

書込番号:15819724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2013/02/26 12:19(1年以上前)

バンガードのバッグがオススメです。
特に肩掛けタイプがお望みなら、各種色々揃っていて、選びやすいです。作りはしっかりしていて、値段も安めです。
http://s.kakaku.com/camera/camera-bag/ma_3066/
シドニーシリーズが、値段的にもサイズ的にもオススメでしょうか。

書込番号:15819812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/26 12:23(1年以上前)

私は5D2でですが、AmazonBASICのスリングバッグに24-105をセットしたまま突っ込んでます。ただしフードは逆付けです。
合わせてタムロンの70-300(A005)も入ってますし、430EXも入れてます。
上部には40DとEF40/F2.8 STMも入りますし、超安価だけど使えます。安っぽいですけど(^^;

書込番号:15819830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/26 12:25(1年以上前)

あ、忘れてましました。
5D2はバッテリーグリップを付けたまま無理やり突っ込んでます。
さすがに40Dはグリップ外してますけど…

書込番号:15819840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/02/26 12:44(1年以上前)

a980315さん こんにちは。

私のお薦めはシンクタンクフォトのレトロスペクティブシリーズで大きさも様々ありますし、機能も良いですしカメラバッグに見えないところや持っている人が少ないところもお薦めだと思います。

http://kakaku.com/search_results/%83V%83%93%83N%83%5E%83%93%83N%83t%83H%83g%81%40%83%8C%83g%83%8D%83X%83y%83N%83e%83B%83u/?category=0003%2C0043&l=l&sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch%5Fsearchbutton&act=Input&n=20

書込番号:15819904

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/26 13:03(1年以上前)

a980315さん こんにちは

ドンケの ドンケ クイックショットスリングバッグ ミディアムなんてどうでしょうか?
体にフィットしやすいデザインですので 使い易いと思います

ドンケ クイックショットスリングバッグ ミディアム
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/domke0049383064377

書込番号:15819993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/26 13:28(1年以上前)

F-3Xー♪^ω^)ノ

http://kakaku.com/item/K0000116871/
http://kakaku.com/item/K0000116872/

書込番号:15820067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2013/02/26 13:53(1年以上前)

Mountainsmith tour
に、
モジュールクッションボックスD(オレンジ) E-6289
が、カメラバックっぽくなくていいとおもいます。

書込番号:15820131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/02/26 16:33(1年以上前)

僕の最近のお気に入りの

シンクタンクフォトなどいかがでしょう。
ウエストバック&ショルダーにもなる、
スピード モデル の真ん中のタイプなど如何でしょう。

今はバックパックのストリートウオーカープロがお気に入りのです。
これもいいですよ。

書込番号:15820546

ナイスクチコミ!1


スレ主 a980315さん
クチコミ投稿数:30件

2013/02/26 19:42(1年以上前)

スレ主です。

本当に本当に私のちょっとした問いかけに皆々様お答え頂きありがとうございます。

私が田舎の方に住んでいるため家電量販店に言ってもコンデジとせいぜいEOSkissが入るぐらいの小さなバックしかなく現物を確認できなかったためこちらに相談させて頂きました。
皆様の貴重なご意見を元に購入しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:15821268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a980315さん
クチコミ投稿数:30件

2013/02/26 19:50(1年以上前)

度々すいません。
解決にはGOODアンサーを選ばないといけないそうですが全ての方がGOODアンサーですのでやむ終えず回答が早かった方から順にGOODアンサーさせて頂きます。
他の方気分を害されたら本当に申し訳ありません。

書込番号:15821305

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/26 19:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フード逆付けしたEOS 5D2です。タムロンA005も横に突っ込んでます

この状態でカメラとレンズにアクセス出来ます

一見入りそうですが、BGを取り外さないと閉まりません。40D+EF40/F2.8 STMです。

スレ主さま。良いお買い物が出来ると良いですね。

せっかくなので、Amazonベーシックスリングバッグの収納例を掲載してみます。
グリップ付きEOS 5D2、タムロンA005、430EX。それにEOS 40Dです。

書込番号:15821329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/26 20:01(1年以上前)

誰も気分を害しませんよ(^^)
それより、バッグ購入したら使い勝手をよろしくお願いします。

書込番号:15821369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/26 22:10(1年以上前)

>他の方気分を害されたら本当に申し訳ありません。

ここは親切心で成り立っているので、気にしなくて良いですヨ(o^^o)♪

書込番号:15822163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/27 05:18(1年以上前)

プンフプンヾ(。`ω´。)ノ

書込番号:15823463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2013/03/02 00:28(1年以上前)

カメラのキタムラの四千円のMサイズバッグで良いんじゃない?
高価なバッグやブランド品か(!)と思うようなバッグは要らないな。

書込番号:15836108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング