『ディーゼルがほしいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ディーゼルがほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーゼルがほしいです。

2013/03/11 11:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

値引きはどのくらいまでできますか?
決算価格で いっぱいまでやってもらおうと考えています。

書込番号:15878064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/11 12:04(1年以上前)

>決算価格で 

3月登録になると在庫車限定になるよ。

書込番号:15878091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 13:21(1年以上前)

決算価格にするためには、3月中に登録まで終わらせなければならないので、在庫車に限られるでしょうね。

書込番号:15878331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/11 17:29(1年以上前)

秋葉系とはよばないでさん

CX-5はいい車ですよ是非検討してくださいね。
ちなみに、ディーゼルといってもXDFF258万円〜XDLパッケージAWD319万
と61万円の価格幅がありますので、まずは、具体的にディーゼルのどのグレードなら
車両本体からどれくらい値引きができるのか?そして、オプションは何割引きか?
無料で付けてくれるオプションはあるのか?と聞いたほうが皆さん答えやすいのでは?

私も発売から1年たったCX-5の値引き状況興味ありますよ。

書込番号:15879011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/11 20:43(1年以上前)

値引きですが、ディラーの場所によって全然違います。都心とそうでないと10万から20万の差が出ます。フォレスターなど競合させるなど、テクニックを考えてください。それから、1回目の訪問で決めないことです。でも急がないとディゼル給付に間に合いませんよね。給付が延長された事で、強気になっているかもしれません。頑張ってください。

書込番号:15879730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 22:06(1年以上前)

こんばんは。
僕も只今交渉中なんですが、今から契約しても5月登録だから補助金は間に合わないといわれました。

書込番号:15880179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/11 22:52(1年以上前)

それは困ったなあ。補助金でかいですからね。

あきらめよう。やはり・

書込番号:15880490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/11 23:39(1年以上前)

補助金がでる場合は、基本、本体値引きはなしです。(補助金が減るから)
なので、オプションなどや、車があった場合の下取りを優遇してくれるのが、
間接的な値引きになるでしょう。

反対に補助金が間に合わないのであれば、それ相応の値引きがでる可能性は
ありますね。

とりあえず、ディーラーに足を運ぶ位はやったほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:15880731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 08:01(1年以上前)

CX-3というのが出るらしいですね。
cx−5ではデカいと思ったので。
待ってみようかと思います。
写真とかありませんか?

書込番号:15881585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2013/03/12 08:14(1年以上前)

CX-5が高いとか、補助金でないとか、デカいとか思うならジュークでいいんじゃないですか?
基本マツダ車は、「この車に乗りたい」と思って購入する車です!
T社のような、「車何にのろうかなぁ」くらいで選ぶようなユーザー向きではありませんよ。

書込番号:15881612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 08:56(1年以上前)

XD FFを3/2に契約しました。
値引きはDOP全部の25万で車体値引きは0でした。
後は下取り査定上乗せと端数切りで最初に出てきた見積りから45万ほど下がりました。
納車予定は4月です。

書込番号:15881725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 09:02(1年以上前)

いいですね。ちなみに補助金いくらでいつまででしたっけ?

書込番号:15881744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 09:52(1年以上前)

補助金下がってもOKなら本体値引きもできますよ。

書込番号:15881852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 10:02(1年以上前)

CX-5だとでかいのですよね。ちょっと。

書込番号:15881881

ナイスクチコミ!0


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 10:06(1年以上前)

5/8登録分までで18万と聞いてます。

書込番号:15881899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 10:20(1年以上前)

絶対登録は間に合わないですね。これは。無理ですね。

書込番号:15881944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 10:35(1年以上前)

補助金延長することはないでしょうか?

書込番号:15881984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 11:41(1年以上前)

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80+CX-3

いつ発売でしょうか?
こちらのほうがいいですね。断然。

書込番号:15882152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 12:52(1年以上前)

CX-3は来年以降だと思います。
その前にアクセラが出るので、もし売れすぎるとCX-3はもっと後になるかもしれませんね。

書込番号:15882363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 13:09(1年以上前)

来年以降ですか?残念です。
アクセラは写真ありますか?
現行版はデザインは最低です。

書込番号:15882419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 13:50(1年以上前)

検索すれば アクセラ写真あるよ 自動車雑誌にも写真あるよ

書込番号:15882537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 13:59(1年以上前)

新型ですか?

書込番号:15882564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 14:17(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2135376587698614501

かっこいいですね。

安ければ買います。

書込番号:15882606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 20:39(1年以上前)

みなさん、優しいですね
私が車だったら乗車拒否な感覚を覚えました。

書込番号:15883753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2013/03/12 21:18(1年以上前)

ひろぽんさん
同感です!

書込番号:15883952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:186件

2013/03/12 21:24(1年以上前)

意味が分かりません。・
最近のマツダはいいですよ。

書込番号:15883990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2013/03/12 22:13(1年以上前)

CX-5に乗る資格ないってことだよ!
補助金目当てで、デカイだのでゴチャゴチャ言うなら買うなよ!
どんだけKYだよ!秋葉系wwww

書込番号:15884282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


nao0620さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/12 23:09(1年以上前)

グタグタ言わずにおとなしく軽に乗ってな!!

書込番号:15884635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/03/12 23:56(1年以上前)

よく車を値引きだけで選ぶ人がいるけどその感覚が分からん?
もちろん予算があることだし安く買いたいというのは分かるが
予算の範囲内で欲しい車を選べばイイだけじゃね。

本当に欲しいなら少し無理してでも買う。
自分が幸せになれるならね。

書込番号:15884910

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18件

2013/03/13 07:19(1年以上前)

俺、ビンボーだけど、無理してでも買うよ!
後悔したくないし。
ゴチャゴチャ言いすぎ、、、
見ててイライラするわ

書込番号:15885610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/13 17:40(1年以上前)

女性は買い物するとき、買う言い訳、買わない言い訳を沢山考えてしまいます。例えば、このケーキ食べたいけど、ダイエットしてるし、給料前だし、だけど期間限定商品で今しか買えないし、美味しそうだし....。揺れる乙女心です。私は男っぽいので、試乗したその日に注文しました。cx5運転したらそんなに大きく感じないですよ。

書込番号:15887363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/03/13 18:02(1年以上前)

狭い道多いのですよ。実際。
そういったところでは不便ですね。確実に。

書込番号:15887453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 18:28(1年以上前)

サイズは確かに数字で見ると大きいですが、それほどきにならないですよ。
余程狭い道なら別ですが、不安なら試乗させてもらって確かめたらどうですか?

書込番号:15887526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2013/03/13 18:33(1年以上前)

だから小さくないとダメならCX-5じゃないだろ!
意味わからん!
ここにスレ立てるなよ!

書込番号:15887540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:186件

2013/03/13 18:37(1年以上前)

cx−3がほしいですね。

書込番号:15887549

ナイスクチコミ!1


TROUT男さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/13 20:27(1年以上前)

軽自動車でいいと思う。

書込番号:15887938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 20:32(1年以上前)

アンチの釣りだね

書込番号:15887956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/03/13 20:43(1年以上前)

軽自動車でもいいのですがね。
実際。
本当に。
でもね?
軽自動車では満足しないんですよ。
やはり。

書込番号:15887999

ナイスクチコミ!1


nao0620さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/13 20:43(1年以上前)

ついでだから釣られちゃうよん。
あんさんは小者みたいだからCX-1発売を待ちなはれ┐('〜`;)┌
CX-3でもデカイっしょw

書込番号:15888001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 20:57(1年以上前)

CX-1ですか、笑いました(笑)

「いいもの安く」はなく、「安くていいもの」で車を探したほうがいいと思います。

インドの車なんか最適ですよ、小さいし。

書込番号:15888065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/03/13 21:46(1年以上前)

トミカにCX−5はなかったですか?

 でも、補助金がないから!

 スレ主さんには・・・・・

書込番号:15888345

ナイスクチコミ!4


mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/13 22:22(1年以上前)

値引き?気にせずに!
買いましょう。

書込番号:15888566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング