『乗り心地教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ミラ ココア

<
>
ダイハツ ミラ ココア 2009年モデル 新車画像
  • ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア フロント コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ココアベージュマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド クリアライムグリーンマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア リア コットンアイボリー - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア3 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア4 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア5 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア6 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア7 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア8 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア9 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア10 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア11 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア12 - ミラ ココア 2009年モデル
  • バックモニター内蔵ルームミラー - ミラ ココア 2009年モデル
  • エクステリア1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア13 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー1 - ミラ ココア 2009年モデル
  • リバース連動ドアミラー2 - ミラ ココア 2009年モデル
  • オートライト - ミラ ココア 2009年モデル
  • マルチリフレクターハロゲンフォグランプ - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア14 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア15 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア16 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア17 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア18 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア19 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア20 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア21 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア22 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア23 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア24 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア25 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア26 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア27 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア28 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア29 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア30 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア31 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア32 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア33 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア34 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア35 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア36 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア37 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア38 - ミラ ココア 2009年モデル
  • インテリア39 - ミラ ココア 2009年モデル
  • エアバッグ - ミラ ココア 2009年モデル
  • FIX対応チャイルドシート - ミラ ココア 2009年モデル
このページの先頭へ

『乗り心地教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ ココア 2009年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ ココア(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ ココア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ ココアを新規書き込みミラ ココアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り心地教えて下さい。

2013/04/15 15:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア

クチコミ投稿数:6件

車の購入を考えています。

ココアに乗ってる方で乗り心地や、良い所・悪い所を教えて下さい。
(試乗はまだ出来ていないんですけど、スズキのラパンと迷ってまして、皆さんの意見を聞かせて下さい)

書込番号:16019311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/15 20:42(1年以上前)

嫁さんが7月1日登録目標で購入の準備をしています。
ココアプラスX4WDに試乗しました。
感想は
思った以上に加速が良かった
内装外装共に可愛らしく出来ている
軽自動車にしてはシートが柔らかく座りやすかった
加速する時ヒュ〜ヒュ〜音がするので何ですかと聞いたら(CVTのベルトの音です)
価格が高めに設定されている

その他
昭和時代の車に似ている部分が有り好奇心が感じられる
スタジオズブリ となりのトトロの引っ越し時の車に似ている
かな





書込番号:16020260

Goodアンサーナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/15 20:57(1年以上前)

乗り心地とか、試乗してみないとわかりませんよ

と、言いたいとこですが

限られた時間で、初めて乗るクルマ。
期待と緊張で、細かく冷静な判断なんて出来ませんよね

まあ、女性向けだしソフトな感じですよ


ココアは、装備から考えると割高だと思います。

ラパンの方で、at freedさんが書いておられる様に

>外観だけ気に入ったヒトが乗るクルマ。

なんでしょうね…


ココアのシート、2種類ありますが

手触りとか、全然 別物なんで、
試乗車なり展示車なりで確かめてみて下さい


書込番号:16020333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/18 21:29(1年以上前)

もう、スレ主さんは見ておられないかもしれませんが

ココアの悪い所を…


ユーザー歴7ヶ月ですが、なにぶん“おじさん目線”なんであしからず(笑)

やっぱり、リアドアの
ダイハツの“Dマーク”が×でしょう!


伝統のエンブレムなんでしょうが、かっこ悪いですよね?
あのマーク、商用車のイメージが強いし

せっかくフロントは専用エンブレムになってるのにね…

オプションで“Cマーク”がありますが
これも、いまいちですよね


あと、アームレストが小さい
女性ドライバーには、ちょうど良い大きさなのかもしれんけど

以前、代車で乗ったムーヴのんに比べて小さすぎますわ…





書込番号:16031664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/19 23:23(1年以上前)

このクルマに限らず、最近のダイハツ車の変な所

ドアノブが、メッキ風になっちゃってるとこですね。

私の場合、そことグリルとかのメッキモールが嫌だったので
グリルとバンパーにモールが無く
ドアノブがボディーと同色の“L”を選びました。

ホイールキャップも外して、プレーンな感じで乗ってます


純正のオーディオも安っぽい

ボリュームが、テレビのリモコンみたいに
“+”と“−”のボタン式で使いにくそう


あと、何故か
スペアタイヤとタコメーターが付いてる。

主要ターゲットの筈の、女性ユーザーには必要なさそうですけど…





書込番号:16035907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/04/26 16:20(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16061925

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ ココア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア
ダイハツ

ミラ ココア

新車価格:105〜165万円

中古車価格:12〜133万円

ミラ ココアをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング