『展示品購入に関して』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AVR-2113-K [ブラック]

AirPlay&DLNAに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-2113-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-2113-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-2113-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-2113-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-2113-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-2113-K [ブラック]のオークション

AVR-2113-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AVR-2113-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-2113-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-2113-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-2113-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-2113-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-2113-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]

『展示品購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-2113-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-2113-K [ブラック]を新規書き込みAVR-2113-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品購入に関して

2013/05/04 23:25(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]

クチコミ投稿数:25件

こちらのアンプを購入しようと思っていたのですが、ヨドバシでは、もう売り切れてしまい、店頭の展示品を売り物になるのを待って買おうと思っていました。

価格は、30,800円になるということですので、破格なのですが、店員さんにAVアンプは、中古はやめたほうがいいと言われました。

ヨドバシの14時間ある営業時間にずっと電源が入っていて、アンプは発熱部品しかないので、過去の経験から故障している場合が多いとアドバイスされました。

ポイントを使って買いたいのでヨドバシで買いたいのですが、展示品の購入は、見送ったほうがいいでしょうか?

個人的には、TVは、展示品を買って、まだ3年程度ですが、故障もなく問題ないので、大丈夫かなと思っていますが、アドバイスいただけないでしょうか。

別な店で買うべきか、別な機種を買うべきか、展示品を買うか迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:16095399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/05 01:35(1年以上前)

その店員さんがどういう意図でそういう発言したか判りませんが
店頭展示品であっても購入から一年間はメーカーの保証対象であるので
購入段階で故障してれば無償修理対象でなくてはなりません。
もしかして保証無しの可能性もありますので再確認した方が良いです。

店頭展示品の場合は
自然故障と言うよりもお客さんが試しに触っていて壊すケースが多いので
一概に判断するのは難しいです。。。

書込番号:16095803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/05/05 02:51(1年以上前)

朧ムーンさん

>ヨドバシの14時間ある営業時間にずっと電源が入っていて、・・・

展示品の判断はちょっと難しいのですが、本当の展示だけで使われていない物で価格が十分安いなら買っても良いと思います。
例えば洗濯機とか冷蔵庫の様に、実際に洗ったり冷蔵/冷凍運転していない物でしたら、後は手垢位ですからOKと思います。
テレビは展示品購入で、3年で故障が無いとの事ですが、私は買ってはいけない展示品のトップ!だと思います。店頭展示のテ
レビは明るさも最大に近いくらいに調整されていて確実に劣化します。故障が無いのではなく、数倍の早さで劣化していると
考えられます。

オーディオ製品は趣味の領域に入る製品なので、私でしたら履歴が分かる友人等からの購入ならするかも知れませんが、店頭展
示の誰かの手垢が付いた製品は、精神的にも嫌ですから買いません。

書込番号:16095930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/05 05:43(1年以上前)

>mebius1000さん

アドバイスありがとうございます。

店員さんの話では、2〜3年で買い換える人ならオススメですがと言ってましたので、保証期間後数年で壊れていることを見聞きしているような印象でした。

mebius1000さんのおっしゃるとおり、保証ありかどうかは、確認していませんので、確認したいと思います。
お客さんが壊すとは知りませんでした^^;

やっぱり判断は難しいですよね。アドバイスを参考にもう少し考えます。

書込番号:16096083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/05 05:51(1年以上前)

>130theater 2さん

アドバイスありがとうございます。

TVは、展示品は、買わないほうがいいのですね。知りませんでした^^;
もう買ってしまったので、劣化しすぎて、壊れないことを祈ります。

他人の手垢等は、気にする方も多いと思いますが、私は、正直、全く気にならない方なので、安ければ嬉しいなと思ってしまいます。
しかし、買い替えサイクルが、あまり短くないと思われますので、今使っているものも8年ほど使っていますので、これを買えば、しばらく使って行きたいと思っています。

130theater 2さんのおっしゃっている劣化ということでは、、AVアンプもTVと同じでしょうかね?
それだと別な店で買ったほうがいいですよね。
う〜ん、悩みます;

書込番号:16096095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/05 07:27(1年以上前)

★中身写真を公開しないのは、公開できない理由がありそうですね。
海外を含めた販売量で儲からないと良い製品を作る資力を稼げないです。

売れている順位で検討したほうが無難かもしれないです。
パイオニア、ヤマハ、ONKYO・・・

書込番号:16096254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/05 14:16(1年以上前)

>ちょろQパパさん

ありがとうございます。

不勉強で申し訳ございませんが、「★中身写真を公開しないのは、公開できない理由がありそうですね。」とは、HPでAVアンプの中身を公開していない商品は、何か理由があるということでしょうか?

そうすると展示品云々ではなく、この商品自体を選ぶべきではないというアドバイスでしょうか?

なるほどですね。
だんだん展示品ではなく、他社製品とは、9000円ほどの差なのでそれを出して新品を買ったほうがいいような気がして来ました。
パイオニア VSA-922にしようかな^^;
4Kアップスケーリング機能が捨てがたいのですが、いまのTVは、普通のフルHDなので、必要ないですからね;

アドバイスありがとうございます。

書込番号:16097556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/05 18:36(1年以上前)

海外で売れている順位の参考URLを記載して頂くと
皆さんの参考になると思います。

書込番号:16098366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-2113-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-2113-K [ブラック]
DENON

AVR-2113-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AVR-2113-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング